07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/18(Fri)

熱い時は上を脱いで生活しましょう 



(´Д`)アツイ・・・



もうこうなると日々生活するだけでやっとな感じな毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は私で、色々なものを作りつつリリカルに生活しておりますが・・・・・・


(´・ω・)あついよぉ


こんな時で文明の利器をフル活用してすごしています。

社会人になって割りと経済的に恵まれてきますと結構無茶な生活も出来るわけで

まぁ、無駄遣いはいけませんが

まさか未だに500ml紙パックジュースのお世話になってるとは思いもよりませんでしたよ。

学生時代からずっとお世話になりっ放し、もう頭が上がらない。


家出の生活スタイルもすっかり上半身素っ裸で生活しております。

暑いからねぇ・・・・・・しょうがないよねぇ・・・・・・


sw6

だから穿けよ

なにこの、キュッと尻をキュッ


いいぞもっとやゲフンゲフン


相変わらず製作者一同が愉快なご病気になっておられるストライクウィッチーズです。

冒頭からいきなりこれですから・・・・・・サブタイも

「一人じゃないから」

「一人じゃないから(みんな穿いてないから)」

そして自己紹介されても


みんた舌噛みそうな名前ばかり・・・・・・ぱんつしか覚えられねぇ(*・∀)ノ


sw7

マッスルドッキング!

てな感じでロケットネウロイと張り合うためにドッキングですよ!

いやもう、尻尾とか耳とか気にする暇も無いね。


sw8


これが私のギアス!

未来線を読むギアス!!


いやさぁ・・・・・・CVが名塚だしねぇ。

ごめん。

sw9


うおっ、眩しっ!!

いや、かのこんとかあんなものが蔓延ってたりする世の中なのにこれを修正は無いでしょう・・・・・・。

このご時世、おぱんつ程度が規制になるなんてorz

そう考えている俺の頭は相当暑さで沸いているんです。

sw10

まだまだ始まったばかりですが、おおむね話の内容にはいろんな意味で期待が持てそうです。

とりあえず、今日の締めくくり


ごちそうさまでした




【編集】 |  22:22 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
