07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/11(Fri)

一週間書いてた結果がこれだよ! 


あはは、ようやく更新できたぜSTEP

もう二日かそこらで上げようと思ったのに書いていたらこの有様だよ!!

今までで一番量も多いし、何書いてるんでしょう私はね!?


141kbです


コンパクトに書いてまとめるのもものを書くとしては必要なマナーですが・・・・・・。

確かに途中のなのは×ユーノの部分は蛇足ですよぉ

正直他に入れる所なかったせいですが。ここから先は話が動きますからねぇ。


それにしても今回はフェイトもアリシアも新魔法乱発でしたが。

俺の黒歴史ノートはまだイキイキしてる!

駄目だなこりゃ。

スレイヤーズもここぞとばかりに魔法連発ですしねぇ。

しまいにゃブーストかけてのドラグスレイヴ

まぁ、30分があっという間に過ぎていくテンポのよさはいいもんです。

安心して見られるアニメはいつになっても変わらないんでしょうね。


ひだまり365は相変わらずなノリで何よりですね。


365 3


くぎゅううう


ごめんよ、やっぱ釘宮いいんだよね

もちろんちゃんこ鍋なヒロさんも(ry

365 4


ごっつぁんでした

365 5



それにしてもあれだよね

sw5


どこに注目すればいいんでしょう、このアニメ

穿いてくださいウィッチーズ

世界の常識でも穿いてください

場面場面でその格好はどうかと思います。坂本さん、笑ってないで穿いてください

フミカネさん、あなたの頭の中が気になってしょうがありません。

そんなことを感じた一日でした。


そういえば男って下半身は穿いてるんだよね

ストーリー終盤は男もユニットつけてもっこり大空中戦!!


uho2



ごめん


追伸 4の422様

読ませていただきました

いいから子育てしてください

ともあれ良い作品をありがとうございました。これからも影ながら応援してますよ。

いろいろと大変でしょうが、どうか毎日をお元気で。

【編集】 |  23:39 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
