09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/27(Sun)

ぶっちゃけ一杯一杯です 


シンプル2000シリーズ

THE・残業


はい、意気揚々と働き始めてこんな状態です。

毎日がもうほぼ帰ってくるのは9時、10時以降という有様。

晩飯食ったら即終身ではなく就寝です。

一応、書いてはいますけど一日1話は辛すぎる。むしろそんなにスラスラかけるほど頭が動かないorz

プライベート的なことなので一体なんの仕事をしているのか伏せておきますが、少なくともサラリーマン的な事務職ではないことは確かでしょう。

ともあれ、なんとか2週間ギリギリで更新できたのは自分的に今の状況と比較して及第点。

SSの掲載更新としては失格。1ヶ月くらい間が空いてるし・・・orz


んで、


お話(STEP)について――

いよいよ最終決戦へ向けて幕開けです。

リリカル的には最後の1話はエピローグですから、それを除けばあと6話。

話のパート数とするならちょうど20パートです。


もうブログ開設1周年ごろ目指しての完成!? よりも早くをなるべく目指してこれからのお話の展開をエピローグ前まで公開しちゃったり。



19話 フェイトとアリシアの交流

20話 ある事件

21話 ある大事件

22話 小休止

23話 ある巨大事件

24話 最終決戦その1

25話 最終決戦その2


そりゃネタバレまではしないってば


とまぁ、こんな感じで進みましょう。

13話以降のお話の微妙な修正も忘れずに(誤字脱字は社会では厳禁!orz)


ではまたいつかノシ


P・S 

STEPのインデックスにコメントしてくれた方には大変勿体無いお言葉を頂きました。
こんな更新速度ですが完結は必ずやしますので、長い目でこれからもお願いしますね。
世の中まだ捨てたモンじゃないと思った一日でした。


【編集】 |  15:21 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
