07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/13(Sun)

報告を 


みなさ~ん、働いてますかぁ……


いやぁ、私も今年から社会人というわけで色々と世間に揉まれています。

正直、忙しいにもほどがある状態です。なんというか、しっちゃかめっちゃかという感じで毎日がぐるぐるしております。

卒検してて時期なんて子供だましにも見えますよ。

ああ、あの頃に戻りたいなんていうのは禁句だとわかっていても、ついつい思ってしまうのは日々の性でしょうか。


今週なんて帰ってきたら飯食って即就寝という生活が続いております。

ただ休日に向かって動いているだけでした。ちゃんとしないとなぁ、と思いつつも疲労には勝てませんでした。

まぁ、それは置いておいておきましょう。


話は変わって


ここ数ヶ月、深夜アニメもほとんどチェックできずストックだけが溜まっている状態orz

よく考えてみれば

ブログの意義が消えてます

いろんな意味で怠慢のキワミです。

そういうわけで今期も色々見逃しそうな感じですが、それなりにチェックは入れなきゃならない。

そんなこんなで見ているわけですが、なんとなく今期って見るもの無い感じ?

メイドガイとか、とんでもないのもありますが後はあんまり目を引くものがない。

1話でガチホモなことをしてくれたアニメもありましたが、継続しようかなと思えるものはあんまりなし。


う~ん……結局は様子見かもしれません。


昔のようにキャプも貼って賑やかに出来るよう頑張って見ますが、当分はどうなるか未定です。

「未定」なんて言葉は使いたくないんですけどね。如何せん、この生活リズムを体に刻みつけ、順応することが

今の私には必要な感じでして。


1日1日の重みをその身に感じている今日この頃、とにかく私は生きています。


流石に1週間以上放置、後に更新なんて生活もさようならしないとなぁ、春だし


それはそうとうまゆきぃぃぃぃ!


【編集】 |  23:53 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
