06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/09(Mon)

切るか見るか……そこが問題だ 

そういうわけで今回も不定期更新。

番組欄をチェックすればあちらこちらにの文字。

とりあえず1話を見て内容を吟味して切るか見るかを判断する毎日。

ざっと見たものだけの私的感想をば

・スクールデイズ

どう考えても血みどろの結末です、ありがとうございました。

判断するには早すぎる? いいじゃんじゃんじゃん持ってきて。


・スカイガールズ

突っ込んじゃいけないのは分かる。

だけど言わせてくれ。

なんだよあのパワードアーマー

なんだよあのスーツ

なんだよ、男が9割滅んだって

そういう空力無視できるような技術があるならまず戦闘機にそれを試してくれ

まぁ、なんだかんだでまだ判断は下せないので視聴決定ということで。


・ぽてまよ

……(゜Д゜)

なんだこれ




ここで小休止

今夜もらき☆すた

すいません、私もCM中に残り時間見てました

だって引っ張ってばっかじゃん!

それよりもだ

白石自重


いや、もっとやってもいいんだけどね


さて中高の記憶なんてとっくにゴミ箱に捨てたけど

kagami2



こいつはぁ捨てられねぇなぁ


で、本筋に戻って……


・ゼロの使い魔 双月の騎士

 無条件視聴決定(イヤイヤマテマテ

だって釘宮だもん! 日曜はずっと釘宮のターン!

朝は執事

夜は!!

ruisu


それなんてエロゲ

やっぱり釘の声は天性だべさ

hikarabita



しっかり搾り取られました(いろんなものを


・もえたん

ごめんなさい、眠気の限界です

感想は明日にでも……



そうして今回のコメント返し~↓

・640氏

すいませんありがとうございます。

私もではペタペタぺたりと

これからもよろしくお願いしますね


・もがの中の人

そうか微妙なのか……。

俺もますみん目当てなだけだし

後半もますみんが同人誌作るならひどい意味で面白くなっただろうに


・夏色転校生

秋の新アニメか……

俺それまで無事でいられるかなぁ(オイオイ

コミケには今回はパスだ。もうお金が無いのよ~(つДT)
【編集】 |  01:28 |  日々の戯言  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
どこにコメントしていいか迷ったんで最新のやつに。
ご無沙汰しております。4の422です。
ブログ開設おめでとーございまーす♪
豪州より帰還直後でややハイです。嫁の目を盗んで書き込みしてますw
いちSTEP信者として今後ともよろしくお願いしますです。はい。
4の422 | 2007.07.10(火) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ついに放送開始!スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想はこちらへ。ブログパーツもあります。(Powered by i-revo)
2007/07/09(月) 18:54:27 | こちらスカイガールズ広報部
 | BLOGTOP | 
