07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/14(Fri)

生みの苦しみ・・・これが春か・・・ 


え~どうも、一週間ぶりに帰ってきました176です。

温泉旅行から帰ってきてすっかり伸びきった体は、春の陽気に当てられてどうにもこうにも、元に戻りません(オイ

どうにも私はスロースターター。気分切り替え、えっちらほっちらでようやくSTEP18話Bパート完成しました。

タイトルどおりに今回もとらはとの半コラボ話。

元なのはの使い魔マスコットの久遠が登場! どうなるユーノ!?

なんてノリでお送りでき――そうもありません。どうも話が密になりそうで、

さて、どこまでとらはを引き込むか、などと思案しているうちに月日は流れ今に至ると・・・。


実際、夜の一族をジュエルシード絡みにしてうまく融和させた(・・・と思いたい)10話のように

今回もジュエルパワーで久遠に変身魔法をはじめとする魔法能力を付加・・・なノリです。

全てをとらは設定で動かすと間違いなく破綻しますからね。お話として上手くアレンジ

しなければならないのは、面白い一方でやはり難しい。とらはの久遠をご存知の方はもう完全な別物と考えて下さい。

ここであんまりネタ晴らしもアレなんでこの辺で。


ちなみに今日あたりから今までの話もちょくちょく修正入れております。

具体的には誤字脱字の処理! 見直すと酷すぎる・・・。

活字が増えれば増えるほど見落とす機会が増えるとはいえ、やはりよく読みなおさない私の怠慢です。


一応の予定としてはリリカルSTEPは26話の予定なので実はもう残り10話切ってるんですよね。

それを3月中に終わらせられればというのが当面の課題。

もちろん他のお話も。

ぶっちゃけブランクが空きすぎて苦労してるのは内緒です。


では、またノシ

【編集】 |  00:39 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
