06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/04(Mon)

コツコツ積み重ね、何事も一歩から 


サムイ・・・ジツニサムイ・・・

なんというか頑張ってやってますけどやはり辛いものは辛いもので

コツコツ積み重ねるようにいろいろ書いていますけどどうにもツギハギチックな状態の二次創作

八方美人というわけではないんですがなんだかあれやこれや考えてしまっていまいち進んでない

ブランクの空きが思わぬスランプを生んでしまった様な感じです


気分転換に今まで書いてきたものを読み漁っていたりしていると

よくもまぁ、こんな書いてきたのかと感慨深くなりますね。


これまで17話、それぞれ三パートで51分のお話

ワード容量で3.64M



他のと比較しても段違いで・・・

思えばもう一年以上の付き合いなんだから当たり前か

なら完結していてもおかしくないというのに・・・責任転嫁はいけませんが本当にいやな時期と重なってしまった自分の人生を悔やみます

そういうわけで今週は連休もあるわけでどうにかしようとスパートしてみる所存です。


最近は深夜アニメも全然見てないし・・・(DVDレコーダーは相変わらずご臨終で地方局映らない)

レコーダー経由で地方局映していたしっぺ返しですよ。

テレビを直接チャンネル設定で映す方法もあったはずなんですけどあろうことかリモコン操作オンリーらしくて

リモコンは壊れてはるか昔に粗大ゴミでしたorz


せいぜいまともに見れるのは日曜朝くらい

プリキュア5は続編がスタート

EDは動きすぎて逆にスタッフが心配になる出来でした。

でもハヤテとか見る気力は無い。なんというか食傷気味です、今日この頃。


その後はせいぜいあって深夜のあれですよ。

久しぶりに「みなみけ おかわり」を見たよ

  人
(;0w0)<ウソダドンドコドーーーーン!!


懐かしいネタで感想終わり。

ためていた2話をこっそり削除しました。

その後、「みなみけ」のOPを見ていろんな意味で泣きました。

あんなの南家じゃねえ・・・三波家か何かだ・・・。


相変わらずどんよりした空に、始終漂うジメジメした空気。

登場人物は際限なく記号化され特徴のみを極端に現しているだけ。

意味の無い黒塗りの人たちに必要性が微塵も感じられない例の誰か

監督のオナニーのために好き勝手弄くられた一家の姿が見えた気がしました。


ある意味……リリカルなのはよりも酷いのかもしれない。

いや比べるものではないか。


結局


出した茶碗は引っ込められない


願わくばアスリードによる「みなみけ おかわり」が終了した後に

童夢が「みなみけ」をとくもりにしてくれることを



このみなみけの日常の中にはキラキラがあるんですか?




ああ、文句たれている暇があったらなのはを書かなきゃ。

春になる頃には完結できるようにしないとなぁ・・・(無論他の作品も)


頑張れ、俺


では代わり映えの無い定期連絡終了。


しかし雪が酷いなぁ・・・。


yuki



我が地元の駅の風景。

雪といえばKANONだーなんてはしゃぎまわってた自分は遥か忘却の彼方

年取ると辛いとしか思えない・・・。やだなぁ、大人になるって。


【編集】 |  02:31 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
