09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/28(Mon)

ようやく落ち着きました 


また一週間ぶりの更新です。

ほとんど定期連絡の生存報告もきっと今週を境に終わらせられると思います。


いやぁ・・・もういろいろ大変な一週間でした。

おかげで土日は完全に布団の中で生活でしたよ。ああ、寒いし冬ってなんてつらい季節なのでしょう・・・。


こうやって更新が止まってなのは自体の賞味期限が過ぎていくと

それをお題に二次創作書いているこのブログの存在意義も無くなっていくという。

いやまぁ、他のネタはあっても今は全然暇が無いというか


慢性疲労


はぁ・・・。

毎週毎週愚痴ばっかですんません。

最近じゃニコニコでなのはのMAD見て過ぎ去りし過去に浸る程度しか出来ない自分はなんと情けない。


でも多忙な時期はなんとか切り抜けられましたので

次回にはきっとなにか上げられるはず。

そう信じて今日も


ノシ


【編集】 |  22:30 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
