07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/14(Mon)

仕事始めはいろいろ忙しい・・・orz 


みなさん管理人です。


一週間ぶりに帰ってきました。


あはは、もうこの一週間泣きたいほどに暇がありませんでした。

言葉通りに一月はほんとに更新できないかもしれません。

いくらなんでもひどいっすよ・・・。


大学生の皆さんは卒論進んでますか? 私は・・・orz

ノートパソコンとかあれば通学しながらカタカタできるのかなぁって希望的観測ですけど


貧乏暇なし金もなし


ああ、三月ぐらいまで落ち着かないのかなぁ・・・。

二月になればそこそこだとおもうんですけどね。

取りあえず今月が山場だと思います。


話は変わりますがみなさん今期の新作アニメはチェックしてますか?

管理人は

ためてます

まぁそれでもいくらか見るものは・・・やはり様子見ですか。

今のところ残っているのは

狼と香辛料
みなみけ おかわり
破天荒遊戯
君が主で執事が俺で
true tears
ガンスリ

あっ、ガンスリはネタとして

ヘンリエッタがヘンニナッタ


さて、次の更新はいつになることやら・・・

多分、記事ばかりで創作活動は酷く遅れます

期待してるかたがたすんません


ああ、いつになったらこの平謝り生活から抜け出せるのだろう。


【編集】 |  18:17 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
