09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/07(Mon)

今年もぐうたら寝正月だったっす 



明日というより今日から世間は仕事始め――でしょうかね。

私も同じようなもので卒研に取り掛からねばならない状況です。いやはや毎度毎度で時間が欲しいです。


今年の正月も例年通りに雑煮と餅が三食のどうみてもカロリーオーバーの食っちゃ寝の毎日でした。

正月特番をただダラダラ見ながら日がな一日、やること全部忘れてダラダラすごす。

あっという間の三箇日で今日に至ると・・・。


で、今日からまた慌しい毎日になって更新が滞るなんていうのはもう今年はしたくないと思う管理人ですが。

今月は正直厳しいものが合ったりなかったり。

暇を見つけて書く――なんていつも通りの希望的観測で毎日をやり過ごしたいと思っております。

はぁ……あと一年遅くか早くにブログ立ち上げてればなぁ……というのは言っちゃいけない禁句なのでしょうけど。


とりあえず皆さん気長にお待ちください。

正月明け早々に愚痴ってしまった管理人がお送りしました。

【編集】 |  00:35 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
