09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/02(Wed)

遅ればせながら新年第一回目の更新です 



みなさんまずは

明けましておめでとうございます

新たな年になりまたいろいろと我がブログも装いも新たに・・・と劇的な変化しませんが

今年も「~とぜんぐさ~」をどうぞよろしくお願いします。



2008年、鼠年――

まぁ、あんまり年が変わっても実感というものはなかなか湧いてこないものです。

年を食うと一年ぐらいではなんというか動じなくなるというのか時間の流れがあまりに早すぎるように私が感じているせいなのか。

一日を境に「去年は~」なんてくだりが使えてしまうというのもよくよく考えてみれば妙なものです。

私にとっては結局「更新が~」などと今年も愚痴るのかどうかはさておき

やはり新年の抱負というものは持ちたいものです。

私の今年の抱負はまず第一に「計画と実行」です。

去年は年末近くになるとあれやこれやに追われてブログの更新は滞るし生活リズムはボロボロになるし、と散々なところがありましたので。

計画倒れなんて最悪な結末もあることはあると思いますが

やはり自分のキャパと仕事量を見比べてバランスの良いリズムを刻みたいものです。

そして第二には当たり前なことですが作品をさっさと上げる。

クオリティが落ちてしまっては本末転倒ですがやはり人を待たせる以上、きっちりやることはやらないといけませんからね。


というわけでこんな感じで始まりましたうちの2008年。

生暖かい視線これからも重ね重ねよろしくお願いします。


今年は私にとっても皆さんにとっても良い年となりますよう小さな我が家から祈っております。


それではまたノシ


【編集】 |  23:53 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
