04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/31(Mon)

もう今年も30分しかない! 


うちのブログが初めて越冬します。

いよいよ2007年も終わり。

もう30分程度しかないなんて時間の流れはいつも残酷です。

ブログを開設してはや半年弱。上半期(微妙に語弊だけど)はこまめな更新をしていても

段々と多忙に身を引き裂かれ下半期は(これも微妙に語弊)


ズタボロ(ノД`)アチャー


もう結局17話もBまでしか出来てないしさぁ!

年末忙しすぎですよーーっ!!

クリスマス終われば正月備えて大掃除に買い物に、もう今日もねコミケ行かずに

アメ横ですよぉ!

今年は例年以上に混雑、大混雑

どこの商業ブースだよって泣きたくなるくらいの群衆。

正月の買い物はあそこに限る・・・というより雰囲気を味わうための場所?

コミケもいきたかったけどお金がない・・・貧乏暇なしとはまさにこのこと。


というわけで今年もいろいろありました。

なのはがうちのブログが誕生したりなのはが19歳になったり・・・

度重なる食品偽装もなんのその


もうほかの事なんておぼえてねぇよ!


とまぁ、いろいろあった今年を終えて2008年、鼠にバトンタッチ!

やけにハイテンションなのは年越すためです。


なんだかここまで付き合ったくれた人たちには、管理人の怠惰を見せ続ける年末でごめんなさいorz


気がつけば20000人だしねぇ

ますます頑張らないといけない。

というわけであんまりつらつらかいていると都市越すので今年はここいらへんで更新納め


みなさんよいお年を


【編集】 |  23:34 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
