09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/07(Fri)

日付またぎの更新で・・・ 


あ~、なんというか

ガスが止まった

東京ガスによるとガスメーターの安全装置の電池切れとか。

あんなものでもそういうことがあるんですねぇ。


なんて呑気に言ってられなかったですよ。

風呂は沸かない、コンロはつかない。この灯油が値上がりするご時勢で未だに灯油ヒーターを使っていたのが唯一の救いです。

まぁ、なんとか応急処置で復旧しましたが明日本格的に修理だそうです。

その応急処置も荒っぽいもので(流石に言えない


チマチマ暇を縫ってSTEPようやく15話を終了です。

いやはやとことん更新ペースがにぶるのはどうかなというのはいつものことですが・・・


読んであれって思いました?(まだ読んでないなら意味ないけど


カートリッジもないのにバスターモード(劇中とは結構違いますが)で長距離射撃を行うなのは。

ブリッツラッシュで猛加速するフェイトとA'sでやるべきことをこっちに持ってきてます。

そんな遊び的要素――というよりこれはあれです。


別にイベントこなさなくてもレベルが90超えたら勝手に覚えたよ!


なんていうものですよ、はい。

無限闘舞も必殺剣もアルテマもメルトンも・・・

レベルが上がれば勝手に覚える。うん、なんとすばらしい!

一応STEPじゃなのはたち4年生ですからね。成長ということですよ。


まぁ、なんだかんだで次回はまたなのはにスポットライトを――














わぁ、Gジェネ魂楽しい~

【編集】 |  00:12 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
