09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/02(Sun)

12月 クリスマス サンタさんは来ない 




クリスマス



クルシミマス



もうこんな季節です。一年がもう終わろうとしています。

このブログを開設してもうじき半年になりますね。早いものです。

それだけでまだこれだけの文章しかストックないのもある意味どうかと思う今日このごろ。

みなさんに満足していただけるよう管理人は日々だれております(マテ


まぁ半分嘘ですけどね・・・。


koiru2



電脳コイルは上手くまとめられた感じですね。

やっぱりミチコは二人の子供だったというわけで。

「初恋」なんて管理人にはほろ苦いものですよ。なはは・・・。

でもおじじはまさかヌルそのものだったとは・・・。電脳世界にダイブして死んだなんて公表できませんよ。ほんとに。

まぁ、心残りとしては終盤に行くつれフミエ他がどんどん希薄になっていくのが残念でしたけど。

結局、バトルが中心じゃない故に日常中心の世界はどんどん隅に追いやられてしまうのは仕方ないんですけど。

これで猫目がコイル空間を支配して

「わははは、僕は電脳世界の王になるのだー!」

なんて言い出してイリーガルを現実世界で暴れさせるなんてデジモンチックなことをやり出せば

みんなにも出番はあるんでしょうが・・・(まんまデジモン? 言うな


とにもかくにも最後の方で一枚絵でも出てきてくれてほっとしてます。

京子も何気にうんち卒業っぽいですからね。思いっきりヤサコ似で何より。

それにしても人の無念をヌルが拾い上げてイリーガルになる。いろいろ考えさせられますね。

オタクの無念を拾い上げたらどうなることやら(オイ

次のNHKアニメが楽しみです。それまで

再放送

でも見ながらノンビリ待ちましょう。


P.S STEPの方、デバイスの発言に字幕をつけてみました。他の話も順次修正予定ということで。

不評なら修正しますけど。

【編集】 |  12:53 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
