03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/25(Sun)

あ~こりゃこりゃ 



三連休終わってもうた(つД`)

気分的に血涙流したい。

ああ、もっと友好的に使えただろうと思えた瞬間――12時間くらい?

睡眠に負けた自分はやはり夜には弱いこと再認識。


でも何とか上げたいろいろな作品。

まぁ、今回は充実したんじゃないでしょうか?


希望的観測。


・それにしても土曜日はいろいろと・・・


ねぇ、喋っちゃうせっちゃん

俺がガンダムだ

何、機密事項を姫様にしゃべってやがりますか!?

ティエリアさんブチ切れです(生憎現場にはいませんでしたが)


あっ、これもしかして刹那君のティエリアさんへの密かな復讐ですか?

ロックオンさんもブチ切れですし。

世界の都合のいい手駒になるのがソレビーの目的でしょうかね?


世界的パシリ?


で、


koiru



電脳コイルです

別にメタルグレイモンがデストロイヤー撃ったわけでも、

スカルグレイモンがグラウンドゼロ撃ったわけでもありません。


イサコがゲッター炉暗号炉メルトダウンさせてみたりヤサコ様のイジメっ子伝説が

あったりなど最近の怒涛の展開にはハラハラドキドキさせられっ放しの電脳コイル。

いよいよ来週が最終回なんてちょっと寂しい気分。

1話から相当飛躍しまくっているお話ですがいろいろ考えさせられる内容です。


でもここまで来て風呂敷を一気に畳みだすと流石に混乱中。

今回のお話で分かったことを総合的にまとめてみると↓

発端:イサコと兄貴は交通事故→この時点で兄貴はお亡くなりに

おじじが電脳医療によりイサコの精神をコイル空間で治療する。

現実世界でショックを受けないために電脳兄貴をおじじが製作

イサコの体完治、現実にサルベージするために兄貴にお別れを言わせる

イサコ拒否、これによりイサコ自身が理想の兄貴を製作(これが4423)

ヤサコ、デンスケを媒介にコイル空間に迷い込む(あのヌルキャリアはおじじそのものか人格をある程度移植したもの?)

4423に恋人宣言

イサコの嫉妬心マックス、ミチコ誕生

現在に至る


つまりコイル空間を形作っている核はイサコ自身であり分身でもあるミチコからすれば

イサコが完全に現実に復帰されると空間の崩壊に繋がるから引き止めている・・・なんて感じかな?


まぁ、私なりの考察ですが・・・


ようするに


ヤサコはイサコに恋人になってあげるわけだな!


ごめん、だってそうじゃないかYo。


ま、いろいろまだなぞは残ってますが後は最終回をお楽しみに・・・ですかね。




でも電脳コイルってデジモンとクロスオーバーさせやすいなぁ・・・(爆

ほらハラケンがデジモンカイザーでケンちゃ~んと(ry

【編集】 |  22:26 |  日々の戯言  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ほしのあきが某番組でセクシー衣装を着てスカイダイビングを行うという企画があったのだが、明らかに乳輪ということが分かり、お蔵入りとなった映像がwinnyで流出しているという。 流したのは、その番組のディレクターとか、ADとか編集に
2007/11/26(月) 19:34:11 | ほしのあきなんでもブログ
 | BLOGTOP | 
