08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/21(Wed)

寒い・・・・・・非情に寒い 


うう、いろいろあります今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


取り合えず生きてます。チビチビかいてますよぉ。


気がつけばもう11月終わるんですね・・・orz


ちょっと待ってくださいよぉ・・・。なんて言いたい気分。

なにやらこの頃は月日が流れていくのが本当早いというか、

まるで一週間が一日的に思えてます。月曜――気がつけば日曜。そしてまた月曜。

今年ももう師走かぁ・・・感慨深げですがそうもいかないのは事実。


一ヶ月――更新凍結寸前の時代はもう終わりだぁ!!


なんて言ってみる。

有限実行を背になんとかなければ! なんて考えていますです、はい。

おりしも今週は3連休ですからね。これをいい機会にネトゲで例えるなら


大型アップデート


やりたい、やってみたい、というかヤル!


にしても最近のいきなり冷え込みはどうにかならんでしょうか?

私、冷え性なんです。

夜なんて足から体温の存在が消えます。超冷たい・・・。

ここ最近は灯油の相場も高等どころの騒ぎじゃないし・・・。石油ファンヒーターは夜11時以降封印!

ディスプレイだけが唯一の光源となった世界でカタカタ打つのが私の創作スタイル。

で、寒いんです。手が悴むとキーボードも満足に打てないし。


許された時間でひたすらひたすら・・・。

まぁ、「取らぬ狸の皮算用」なんて言われたらそれまでですが

STEPの方は一応最終話までのプロットの方が何とか固まってきました。

今までにあったプロット案を大幅に改訂させてアニメよろしく2クールで決着をつけるようにキッカリ見直しました。

なんというか・・・このまま書いていても、きっと読んでくれている人を待たせてしまいそうで。

STEPに縛られて他の作品もおろそかな現在です。

書きたいネタはそんなに無いんですけどね。どうも短編を書くというのは苦手でして。

話を膨らませていくとどうにも連作ばかり。短編を量産した方がいいかもしれませんね。

そろそろリリカルなのは自体も萎んできていると思いますし・・・。時間の流れに取り残されては人間前には進めない。


ぶっちゃけこれで4期やられたら管理人的には話題が続くという意味では嬉しかったり、リリカルなのはが混沌と化していくのが悲しかったり。

まぁ混沌と化す、なんて決め付けはよくないですけど。


そういうわけで管理人、みなさまにクリスマスプレゼントとなるようなものを作れるように毎日コツコツ積み上げて生きます。








ああ~、電気毛布いいわぁ・・・(*´Д`)

さすが文明の利器。

何で今まで使わなかったのか悔やまれる~。


スポンサーサイト
【編集】 |  22:36 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
