05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/17(Sat)

もう師走が近い季節です皆さん 


参ったなぁ・・・ほんとに。

管理人ひたすら頑張っておりますが更新またまた遅れるという失態です。

もう言い訳にも何しません。私はただただ頑張って生きたい。


・この一ヶ月ちょっとのこと



いやぁアニメたまっちゃいましゅぅぅ!



えー、深夜アニメは起きるの辛い歳(これでもまだ二十代前半よ)

どうも体質的に昔から深夜一時を境に体が動かなくなってくるという困ったちゃんなんです。

親の躾がよかったんでしょうか? おかげでぶっ続けで起きられる体じゃなくなりましたよ、もうん!


で、現在相当溜まってます。


バンブーブレード 
スケッチブック
キミキス
Myself Yourself
スカイガールズ

なまじ地方局が見れなくなった(DVDレコーダーご臨終)せいでリアルタイム視聴が出来ないのが目下の原因。

まぁ、バンブとスケッチは溜まってるのを消化してる暇がないということでどんどん溜まるという。

せめてスカガくらいは消化しないと・・・。最近はめっきりアニメな感想やってませんからねぇ。


・ああ、そろそろコメントにお返事を


>空色176号さん,どうも初めまして。初投稿させていただきます。

ああ、もう勿体無いお言葉ありがとうございます。(_ _)ペコリ
「~ねばならない」、そんな自分に成りかけてました。元々更新遅い上にリリカル自体そろそろ話題もないおかげで
焦っちゃうんですよね・・・。StrikerSものならまだしも私が書いているのはA'sにすらかかってないお話故に。
でも無理は禁物ですもんね。巷じゃインフルエンザまではやる始末。無茶で体壊したらそれこそお話にならない。
作品の感想と共に私気ままに頑張ってみますです、はい。


>ご無沙汰してやがります。422っすー。

こっちらこそお久しぶりですー。
いやぁ、エロパロすれの新作の方は相変わらず糖度500%のドロドロ水あめご馳走様です。
クロ×なのにおいてはあなたがNo1でしょう。ご家庭の方も上手くいっているようで何よりで。元気なお子さん期待しています。
今後も少ない時間にも負けず頑張ってください。

P・S 糖度……もう18禁で出しちゃおうかなぁ(オイマテ
そんなノリです、はい。果たして元々18禁→全年齢の壁は超えられるのか!?


>お疲れ様っしたー。これからも頑張って下さい

他の作品もありますからね~。いやいや、ほんと頑張らないといけないです。
皆様にお喜びいただくために私日々精進、これに限ります。


>面白かったです~お疲れ様でしたw

ありがとうございます。もうなんとか終わらせられてほっと一息って感じです。
最後は上手い具合にえっちぃのからシフト出来たし個人的には及第点挙げたいです。


>楽しく読ませていただきました。

いやご指摘すいません。即日で修正させていただきました。
やはり誤字などもそうですが文章自体おかしいのは興がそがれますからね。
この時は決行ゴタゴタしてましたから修正したと思っても意外と直ってなかったり・・・。
物書きとしては有るまじきものですが。今後とも頑張りますので応援よろしくお願いしますね。


>更新はうれしいけど無理だけはせんようにね

はい、お言葉胸に刻ませていただきます。
決行無理な生活して懲りたことは何度かありますんで・・・。特に睡眠不足は危ないです。
頭真っ白になったことがあるくらいですから。いや、もうあの時は若かった。


ああ、ほんと極東の離れ小島でやってるみたいなブログにも人が来てくれることは嬉しいことですね。

いろいろありますがこれからも皆様のために日々、創作に励んでいこうと思います。

ではノシ





スポンサーサイト
【編集】 |  17:03 |  日々の戯言  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ちゃおちゃおは小学館発行の月刊漫画雑誌。1977年9月創刊。初期は、りぼん、なかよしなどより上の年齢を主な読者層としていた。その後、1992年に恋愛物が少なくギャグ中心の小学生向け少女誌「ぴょんぴょん」を吸収し、比較的低年齢を対象とした雑誌となった。創刊してから
2007/12/02(日) 16:30:53 | 雑誌辞典
 | BLOGTOP | 
