09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/09(Fri)

最長遅延更新――その間一週間・・・orz 



皆さんお久しぶりです・・・管理人はなんとか生きてます。

このたびは一週間という長い長い間待たせてしまいましてごめんなさいです、はい・・・。

いろいろ私事の方でごちゃごちゃ溜まりまくって大変でしたが何とか落ち着きました。

そういうわけでSTEPの方を微々たる速度の更新。

これからはスピードアップで出来るように気合を入れていきたいですよ、もうほんとに。


なんとかギリギリで間に合ってよかったです。

これで明日なんていったら一週間を突破ですからね。私的にはやっぱり三日に一度くらいは更新したいと思っていますので。


ふぅ・・・バンブーブレードやスケッチブックが5話も溜まってるorz

スカイガールズも全然見てないや・・・昨日の合わせて3話溜まってますorz

あとはまぁ、いろいろ・・・。


そういえばこのブログってアニメの感想とかも不定期に載せないといけないんだよなぁ・・・。


もう何ヶ月そんな話題から遠ざかってるんでしょうか?

あはは、お金と暇がほしいっす・・・・・・。







【編集】 |  23:19 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.11(日) 13:35 |  | コメント編集
●無理は禁物
 空色176号さん,どうも初めまして。初投稿させていただきます。
 実生活とアニメなどの娯楽の両立って結構大変ですよね~。ブログ1つにしても,最初は「~したい」という気持ちから始めたはずが,リアルの忙しさで「~ねばならない」の義務感に変化してたりしますから。
 こういう時は何も考えずに心身を休ませるのも1つの手段かと思います。
 
 話はガラッと変わりますが,リリなの小説,主にSTEPをいつも楽しく読ませてもらってます。画面の前でいつもニヤニヤしてしまいますよ(笑)
なのはは主人公らしく成長していますし,アリサやすずか、みんなも良いキャラしていますし、桃子さんは聖母だし!
 StSは三嶋Pなどの外的要因も多くあったみたいで,一概に都築氏1人のせいではなさそうですが,やはり容認できない出来になってしまいましたね・・・。というか,なのはのあの扱いはやっぱりおかしい・・・。

 では長々と乱文乱筆にて失礼しました~。
あっぷる | 2007.11.17(土) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
