08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/02(Fri)

日付感覚が薄くなっております 


みなさん


11月です


なんというか今年もあっという間に終わりそうです。

しかしこのブログを立ち上げて半年はまだまだ経たず・・・

月日は流れるのが早いのか遅いのか一体どっちなのだろうか?


もう地元の町では早いところでクリスマスの飾りつけを行っていました。

師走にもなれば今年もサンタにプレゼントをねだる子供で町は溢れかえるのでしょう。

私はサンタに(歳は気にするな)お願いするなら――


休みと時間


それだけです。

現金な人間ですね・・・orz


まぁ、更新止めるのも管理人としては駄目駄目なので今日はちょこっとこんなこと書いてみたり。



ちなみにこの十月はアニメほとんでみていません。ある意味のライフワークの一部が完全にストップですよ。

たまりにたまったものはすべてニコニコ頼み・・・。

文明の力に感謝です。



みなさんはどうでしょう? なのはも終わってもう記憶から消え去りそうな今日この頃・・・。

夢中になれる作品はありますか?

私はもやしもんとかマッタリ見てます・・・。

HDDレコーダーがいかれて(おのれVictor)地方局が見れない今では放送される時間に――

ニコニコで一週間おくれのアニメを見ています(それでも溜まるのよねぇ


ほんと寒さもだんだんと際立ってくるし、物価は上がるし、灯油も今年は酷いことになりそうで

みなさん年越しまで油断せずに、節制しながら暮らしましょう。













ああ・・・一番呑気な高校生時代に戻りたい。
【編集】 |  23:58 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●のんき……良い言葉だw
ご無沙汰してやがります。422っすー。
守り手保管とSTEP13話と14-A更新お疲れ様です(今更w
守り手の「あの」部分が結婚式に置き換わっててちと驚きやがりましたですよーw いい意味で裏切られたw
最近午前様が多いのと妊娠5ヶ月の嫁の相手でSSフォルダ開くこともままなりませんです。640さんのなのユー企画以来2ヶ月も書いてません。
ええ、私もサンタさんに時間をプリーズですよw
STSも24話見てから一月ほどが空いてます、なのはさんが1ヶ月も壁に埋もれたままですよ、はいw

なにはともあれ、今後ともがんばってください~

P・S
つまりこの理屈でいくと「糖度…」は全編フル書き直しで読めるわけですね、たのs(フェイトホームラン
4の422 | 2007.11.03(土) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
