05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/10(Wed)

みなさんしばしのお待ちを・・・orz 


今日は単刀直入に一言

すいません、多忙のキワミにつき更新しばしお待ちを・・・

ちょっと体調崩しました・・・。原因は深夜アニメのよる睡眠不足による免疫低下がおよぼす――

そういうことです。


・だって多すぎるんだもん

土曜日はD.C 2efのコンボ。

ていうかDCはいいのか? 初回で最終回? どうせ振られるんでしょうが・・・。

efは正直半分寝てたせいも手伝って意味不明の正体不明です。

日曜はレンタルマギカプリズム・アークが・・・。

レンタルマギカは取り合えず植田と釘宮がいるので視聴決定(マテ

むしろ――ギアス?

プリズム・アークはまた時間軸を混ぜてるせいでわけの分からん展開。しかも俺たちの戦いはこれからだEND もう終わりかよ・・・。

キミキスは・・・ごめんなさい。半分以上寝てたせいで最後のキスシーンしか頭にない。というか主人公多すぎ。


バンブー2話はまだ見てないし・・・。当然スケッチも・・・。

うぐぅ、もう月曜の時点で疲労困憊です(休みなのに


いくら千葉とTVKの運用が可能といってもまだまだ新番組は増えそうな感じですし。

げんしけんは今週から始まりましたからね・・・。


なんとしてもSSだけは作れるよう時間は割いておりますがどうなることやら。

更新手付かずのお話どうにかしないとなぁ・・・。

なんだかもうすぐ10000Hitしそうだし。もうしわけがたたない。



落ち込んだりもするけれど私は元気です?






そういえばこどものじかんは放送できるのだろうか? 千葉テレビは・・・


【編集】 |  23:54 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
