06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/06(Sat)

多すぎる、そして深夜過ぎる 


更新サボれば新アニメのストックが増えていく悪循環。

ひたすらに感想ばかりの今回の更新です。

キャプも何にもないのは寂しいので引き続きやっているスカイガールズだけはいつもどおりに――


・ほんと切るか悩むわ・・・今期のアニメも


スカイガールズ


ついにあのエリーゼが役に立つ時が――

sky13



(´・ω・)・・・


おい

ビッグバイパーの方がすっごい役に立ってるんですが・・・

レーザー一発でどのくらい相手の組織を持っていったんでしょう?

・・・

攻竜にも積もうよ。艦砲射撃が実弾じゃどうしようもねぇよ・・・。


sky14


あっぱれ凸


そうして紆余曲折を経てついにクアドラロック――そして殲滅完了。

自信満々な凸ロリが帰ってきた! かませ犬の世界から帰ってきた!

命を粗末にするなと同じ凸仲間からの忠告もありエリーゼも自分の居場所を見つけたようです。

もう登場時から弄られキャラが定着してるんだし無茶はするなよ。


sky15


(後でシミュレーターでボコしてあげるわ・・・)

きっと心の中じゃそんな風に考えている瑛花さんです。

なんだかエリーゼと姉妹の関係な感じで微笑ましいよね。やっぱりこれくらいの空気が私には心地よい。


空気といえばほんとに空気になりかけている主人公の音羽。

それでいいのか・・・。



で、ここからは新番組の感想をば



Myself Yourself

これは金朋がメインヒロインでしょ? え、違う?
むしろそれだけで視聴しようと決める私です。
あの乳は母性が溢れてるから許せる巨乳だ(オイ


ドラゴンノーツ

ザッと流してパッと切ろうと即決定。
いや、もう時間的にも内容的にも・・・1話で掴みがないしね。



ご愁傷様二ノ宮くん

そろそろニコニコからも消えるかなぁ・・・。
まだ見てないんですよぉ。
余談であるが公式の伏字部分をサキュバスではなくおとこのこと当てはめる自分の頭は相当病んでると気づく。


逮捕しちゃうぞ フルスロットル

懐かしい・・・実に懐かしすぎる。
年月経ってもこのコンビは忘れないんですよ、ほんとに。全部リアルタイムで見てましたし。
夏実のかかとブレーキは相変わらずで何より。中島は相変わらずで何より。課長は渋くて何より。
ストライク男も出てくるんだろうなぁ・・・楽しみやで。


CLANNAD

裏では二ノ宮くんと干渉してしまうために急遽こっちを優先。
なんというかダイジェストのような早回しでしたが内容的には京アニ全開でしたからね。
これからの展開をどう纏めていくか楽しみという判断で。
当方はPS2版もやってないんでボイスがつくのは新鮮な一方不安材料でもあり。キャスト自体は知ってるんで余計にね・・・。

で、中原麻衣による渚は・・・まぁ、なかなかいいんじゃないんでしょうか?
智代は桑島で相変わらずの安定・・・ですかね。なんというかイサコに聞こえてきてしまうのはお約束というか・・・。
我が嫁の杏は広橋涼で・・・ん~、脳内のキャストが自分的にはまりすぎているためにどうも声に馴染めないというか。もう少し何か足りない。
男キャラはみんないい感じでしょうか。朋也に関しては野島健児で聞きたかったけど。


灼眼のシャナ2

出たな! 紅ルイズ!(チガ
この前はゼロの使い魔だけにサイトとルイズコンビ。
いつ「バカ犬ーっ!」なんてシャナが言うかとヒヤヒヤです。そういえば前期半分DVDレコーダーに入ったままだった・・・。見なきゃ。


ガンダム00

ついさっき見てましたの新ガンダムです。
また今回もイケメンばかりのホスト部ガンダム。そういえば刹那の中の人はホストをやっていたバカ殿だった。
ガンダムも揃いに揃ってゼータ顔で唯一のガンダム顔は冒頭に出てきたMk2もどきなあのガンダム。
みんなそろいにそろってなんか粒子を噴出しています。ミノフスキーみたいなもんですかね? 描写見る限り。
そして戦争根絶を掲げて大暴れというハチャメチャな組織。
いや、確かに話し合いだけでは解決しないこともありますからね。

昔からの言葉にも

眼に眼を、歯に歯を

つまり戦争には戦争を、ということですかね。

まぁ、お話を聞かせてって言いながら大砲ぶっ放す人もいるんですし。
聞き分けのない子にはたまには鉄槌を下すのがマナーってもんですね。


【編集】 |  18:29 |  日々の戯言  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


スカイガールズ第14話 「クアドラロック」感想トラバ受付中!キャラクターミニアルバム1「桜野音羽&エリーゼ・フォン・ディートリッヒ」10/24発売http://mp.i-revo.jp/user.php/tomip/entry/66.html
2007/10/09(火) 14:47:34 | こちらスカイガールズ広報部
 | BLOGTOP | 
