04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/03(Wed)

ああ、今週も寝不足か 



今日から一週間は新番組のチェックで忙しくなりそうです。

私のいつものスタイル。


新聞見る

の文字を見つける

取り合えず検索

ザッと見る

時間と相談

優先純度の決定(生かニコニコ頼みか)

行動に移す


大体これでやってます。

もうアニメ誌とかで事前チェックなんてしていないぜ、ハッハッハッ。


・で、昨日はというと


bannbu1


ひよひよ劇場ではありません。


バンブーブレードです


竹刀と書くと大して何も感じませんが・・・

バンブーブレードと書くと何だかRPGで中盤あたりでお世話になりそうな武器に感じてしまうのは私だけ?


剣道アニメですが登場する声優さんたちもなかなかはまってるみたいですし、まだまだ一話ですので様子見でしょうかね?

不純な動機で女子部員を集めるアニキ顧問には閉口しましたがね。

来週はDQNがフルボッコされる場面からか・・・いろんな意味で楽しみだ。



suke1


脱☆力

そんなアニメのスケッチブック


そして――


お客様の中に突っ込み役の方はおりませんか!?


こいつらみんなしてボケるおかげで見ているこっちは体のほうからいろんなものが抜け出ていきます。

本当にバンブーで高まるテンションがものすごい勢いで急降下!

そうして脱力し続けよくわからないものになる私です。


でも何気に話は悪くない・・・というか。


ぷいにゅ~←あえて何も言うまい


それよりも途中の漫才コンビですが・・・

ますみんとなっちゃんってまんまアレだよね?


ほらリニスアルフ


ごめん、亡霊のようにリリカル引っ張ってきて(ゆかりんもでてるしさぁ)

まぁ、たぶんこれは切れない。荒んだ心を開放してくれる貴重アニメだから。



あと、彼女守り手も地味に更新しました(1話だけですがな)



で、ここからはコメントのお返しを・・・



木下竜一(次回からは略して木竜で) :そのうち4期製作決定、とかになるのかなぁ……

ちょいコメント省略してすみませんな。
まぁ、あっちで無理をすればしわ寄せがこっちに来るって典型的なお話だったのかもしれませんね今回のなのはは。
だからって4期なんてやられても・・・正直、塩塗り込むだけだろうなぁ。


夏色転校生:よぅし 見なかったことにしよう

でもね、お兄さんは最初だけは見て欲しいのよ。あれはうまくまとまってるから。A'sはまぁ、見ても良いんじゃない?


匿名:4期?脚本と演出が代わったら観るかもね。

こちらもちょいコメント省略ですいません。
実際考えてみると3期に対して良心的なコメントを残している所も本音ではどう思ってる分からないと思います。
こればかりは人それぞれですし、でも私的にはこうやって否定よりの人がいてくれたことは正直うれしいですよ。
ほんと・・・何がしたかったやら・・・。




スポンサーサイト
【編集】 |  00:36 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
