07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/29(Sat)

いろいろとピンチです・・・ 



HDから不吉な音がします


ここ数日、どうもうちの子の様子が変なんです。


カコッ! カコッ! ジジ……カコーン、


それでですね、HDD healthなどで調べてみたんですよ状態を。


10月3日停止予定

(((;゜Д)))ヒィィイィィ


そんなこんなでここ数日はパソコンの起動もそこそこに、HDDクラッシュの恐怖で筆も進まず・・・


明日、秋葉原で新品買ってきます



・それでも俺はアニメってる


sky12



せんせぇー、エリーゼさんの(略


新しい部屋を飾り付ければ怒られて一人さびしく修復作業。

相変わらずガレージは三人分のスペースで出撃すら出来ない。

もう七転八倒は彼女のための言葉なのだろうか?


そしてワームに今回は一言言いたい。

海に潜れ、そして飛ぶな

空に出たらデルタロックなんだから素直に海にいればいいものを・・・

まぁ、話が進めば賢いワームでてくると思われますが。


でもそんな踏んだり蹴ったりのエリーゼにもついに来週見せ場が!?


デルタ→クアドラ


四人になったー(つ∀T)

ちなみにクアドラはトリプルの次であるクアドラプルから来ているんでしょう。四人ですしね。

でも、それで一波乱な予感。やっぱり仇めがけて一人突っ込むエリーゼなんだろうなぁ・・・。


なんか最近エリーゼが薄幸貧乏少女に見えてきた・・・。



そういえばスクールデイズも放送されたようですね。

誠に相応しい惨たらしい死に方でしたが・・・

いやもう・・・これ事件がなくても放送禁止レベル・・・じゃあ


Nice boat.


全てはこの言葉から始まりこの言葉で終わった。

願わくばこんなアニメが二度と生産されぬことを・・・。



今日はこれぐらいで・・・これ以上の負担でHDが逝ったら体中からいろんな汁噴出してしまう自信がありますので・・・。


【編集】 |  00:43 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
