09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/24(Mon)

お待たせしまうま 



やっと書けた・・・


話が全然進まないことに定評のあるリリカルなのはSTEPがようやく更新完了。

13話B partなんてまだ13話が終わってない有様だけど・・・。

他のもすんげぇ止まってるよぉ・・・。

俺頑張るよぉ・・・。


・アニメはゾクゾク終わりですねぇ


まぁ、ゼロの使い魔は及第点ってところですよね。

なにやら結局黒幕も滅んでないし、明らかに3期へ→ですけど・・・。

でもせっかくのアニメなんだから1VS7万はスレードゲルミルよろしく星薙ぎの太刀みたいなパワーで

一気に殲滅しても絵的に盛り上がるのではと贅沢な注文。

だってせっかくのガンダールヴなんだしねぇ。



もえたんは最後までもえたんでしたかな?

まぁ最後までCrazyで突っ走らないのもまた一興かな?



そういえばなのはも和歌山では最終回とかなんとか・・・。

明日の最終回が楽しみですわぁ・・・(そりゃもうネタ的にね)

どうせ第一話の冒頭みたいに今度はスバルがなのはさんを助けに行く展開でしょうね・・・前回からすると。

でもそこまでなのはさんボロボロじゃないってのがまた(ノ∀`)




・そろそろコメント返しましょう


いや、なんていうか一つだけじゃさびしいからある程度溜まるまで待つ私。

もしも返事に期待してくださっている方がいたらこの場を借りて謝罪です。


ごめんなさいです。


蒼 : いつも楽しみにみてます。三期に対して言いたいことは同じですよ。

<一体3期に反感を持つ人たちはなのはファンの何割なのでしょうね・・・。けなすつもりはないけどやっぱりリリカルなのはにはいつまでも輝いていて欲しいから苦言を呈する私です。


- : ここはほのぼのした話が多くて安心できます。ありがとうございます。これからの更新も楽しみにしてます。

<私、ほのぼの以外書けません。というか書きません。なんていうかキャラだけ借りてどろどろな話とか血みどろの話し書いてもねぇ・・・。本当に書くべきものはやっぱり生き生き動くなのはたちなんですよ。


竜飛 : 楽しませていただきました。MVPはRHだと思いましたw「むしろ私が暴発させます」サイコーですw

<いやはやご感想ありがとうございます。エキサイト翻訳でとってつけたような英語に日本語訳は絶大な効果を発揮することを私知りました。ていうか本編でも少しはお節介焼いて欲しいよRHには。



んでは、近日中にまた更新できることを願いつつ。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
