05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/21(Fri)

ひたすらひらすら・・・ 




日記は更新すれど


二次創作は更新せず


駄目な管理人


ごめんなさい


命は削りたくないけど何かを削らねばならぬときが来たようです・・・。



・しかし最近のアニメは慌しい


Nice boat.


千葉テレビ的には


Nice Spain.


はい、スクールデイズ終了です。

いくら事件があるとはいえあんまりだぁ・・・。


まぁ、千葉テレビは来週やる予定ですが、やってくれると私信じてます。

だって台風でもL字にしないんですから。

流石千葉根性!



そういえばアニマスも来週最終回。

いろいろ賛否両論を読んだアニメももう最終回。


マシュマロの愛は結局インベルには受け入れられなかった。

ヌービアムは忠義に尽くし散っていった。

ラスボスはアウリン――正体いまだ不明。ロボなのか・・・なんなのか?


インベル、ネーブラ、ヒエムスは消滅フラグ。

テンペスタースは体がないから飛べません! というわけでお留守番?

そういえばこいつだけOPで唯一原形をとどめているし・・・。


でもやっぱりあんあまりだったマシュマロの最後


アレを見てるとインベルって


オタクなんでしょう


彼から見れば千早っていうのは


千早(まだ生身):やっぱり二次元は最高ロボ、千早ちゃん可愛いロボ。

千早(バスタルト):だ、誰ロボ!? 千早ちゃんをポリゴンにしたのは! 2.5次元なんてあんまりすぎるロボーー!!


千早(マシュマロ):三次に興味ないロボ


以上、インベルさんの心の声でした。



いやさ、ロボから見ればそう映ってるんじゃないかな・・・と。

まぁ変態なことに変わりはありませんが




sky11


せんせぇ! エリーゼさんの席がありませーん!


攻竜には三体分のスペースしかないよ。君が来るなんて聞いてないから取り合えずスペース作るまでそこにいて。


・・・


エリーゼよ、おまえなにしに追浜に来た?


先週の件で瑛花には完全とは主従の関係が構築されてるし・・・。

もうスカイガールズの戦力というより彼女はマスコットとして弄られ放題なのかもしれない今日この頃。


でもね、一番驚いたのは


兄様は実在した!


てっきり空想上の産物かと思ってたよ。あはははは・・・

でも可憐は不憫で仕方がない。会えると思えば救助活動ですからな。

気を使うエリーゼもどこ吹く風で健気に頑張ってくれております。

まぁ、最後は手紙ももらえたし良かった良かった。


しかしエリーゼもツンツンばかりでなくちゃんと人を気遣える所があって良かった良かった。

やっぱりワームに基地襲われていろいろ失ってますからねぇ・・・。

最年少で一番ヘビーなもの背負ってます。実は不幸属性を持っているのかもしれません。

まぁ、一番の問題は


デルタロック


攻竜のようにエリーゼは囮にならんなきゃいいんですけど。







さぁてと、早くSTEPほか更新しなきゃ・・・orz



【編集】 |  23:29 |  日々の戯言  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


スカイガールズ第12話 「さよなら追浜」感想トラバ受付中!OP「MELL Virgin's high!/kicks!」いよいよ9/26発売!ED「後藤沙緒里 TrueBule」は発売中!(Powered by i-revo)
2007/09/25(火) 00:13:40 | こちらスカイガールズ広報部
 | BLOGTOP | 
