05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/17(Mon)

今週からは最終回ラッシュか・・・ 



・まず最初にアニメですか・・・

raki8


終わったか・・・らき☆すた


最終回だというのに「未定」なんてタイトルから始まりお決まりのようにOPなし!

もう最終回にOPがないのは当然だよね、てな感じで本編だ。

まず最初に・・・


ついにチアダンスか


まさかOPの再現をするとは・・・

私は弱いのですよ、こういう最終回のやってることが実はOPに組み込まれてる系というもの・・・。

まなびストレートでも実はOPのあれは最終回でやってたことでした・・・みたいな展開でしたし


なにはともあれ色々なこねたパロディふんだんに取り入れて、京アニバックにあれこれし放題だったこのアニメ

総合的には楽しませてもらいました。たまにやるおじさんにとっては懐かしき昔を思い出させる話とかね。


文化祭・・・何もかも懐かしい・・・


決してギャグだけで終わらないというのがよかったですね。

何はともあれ皆さん


raki7



お疲れ様でした!


なんていうか、かがみが好きな理由が最近分かった気がする・・・

俺も引き受け、仕切り体質だったなぁ・・・と

ようは似たもの同士の二人。

でもプライベートじゃ私なまぐさですので

そこをかがみに引っ張ってもらいたい(尻に敷かれる?

きっとそんな感じなのでしょう。


あー、空からかがみ降ってこないかなぁ






・・・え、次にやる新番組は?





ぜんぜん情報仕入れてないけど、取り合えず当日見てみる(オイ


ゼロの使い魔は来週終わりですか?

あれも戦争なんて血なまぐさいものは隅っこに押し込んで始終ルイズとサイトのお馬鹿話だけで十分

そんな気がしなくもない。

あのキャラたちに戦争なんて酷な現実は似合わないと思って・・・。

戦争は突き詰めたらどこまで行ってもキリがありませんからね。


私的な感想ですが私だったら人を殺すことに慣れないなんて強い人間にはなれません。

きっと麻痺するでしょう、それが戦争なんですから。

相手に家族はいるから殺さないとか、こっちにだって自分が死んだら悲しむ人間が腐るほどいるからこそ情けなどかけない。

何よりルイズの虚無魔法なんて核兵器と同じですからね・・・。無意識の殺戮ですよ。

愛した人間の手は汚したくない――なんて我侭を私は通すでしょう。自分があえて汚れ役となることで。


実際その現実に直面しないと分かりませんが。


で、ちょっと考えてみた。

ハヤテとサイトを交換してみると意外と面白くなるだろうかと。

日曜スーパー釘宮タイムにちなんで。

・・・サイトに執事は勤まりそうなないですね。執事版のガンダールヴがあれば別でしょうけど・・・。


さて、今夜はもえたんでしたっけ? なにやら2話連続とか・・・。

はぁ、Crazyタイムも終了か。



・創作活動

すいませんあることに夢中で手付かずです。

orz

全体の3割とか・・・。

すいません。

ごめんなさい。

うげぇ。


そういえばニコニコで先取りして一部分だけを見てみましたよ(ファイナル・リミット

なにあのビット、てか突き破るなよ・・・。

ティアーーーーーーーー(注クアットロ


・で、はじめてみたものが・・・


果たして長い付き合いとなるでしょうか?

なんて考えて始まった私のMMO生活です。

そのこともおいおい、日記に書きとめていきます。

ROはダラダラやってたけどこっちはどうかな。

まぁ、おいおい近日公開ということで



ではみなさんごきげんよう(`・ω・)ノシ


スポンサーサイト
【編集】 |  23:18 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
もやしもんとカイジに期待
夏色転校生 | 2007.09.19(水) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
