03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/14(Fri)

三連休じゃ、ぐふふ 


みなさん、月曜も休みです。


思う存分羽を伸ばしましょう!

何をしても休日は許されます。お天道様も見逃してくれます。

引きこもるも良し、外にでるのも良し、秋葉原にいくも良し!

テンションあがってきたーーーっ!


・・・


さぁて、創作活動は


ちゃんとやりましょう


大丈夫、Priveta aidは完結させました。若干の加筆を含めてちょん、と。

うん、俺頑張った。




・今日も今日とてスカイガールズ


sky9



瑛花さんがデレてきた


sky10


凸がやって来た

で、さっそくフルボッコ

ついに空気脱出の凸ちゃんです。ネコミミつけて空飛びます。

流石ドイツ人。自信過剰なところまで例の人にそっくりだ。

でも如何せん実力は・・・


瑛花>越えられない壁>凸


三人がかりで包囲され、ならば一対一でと挑発して

見事に負かされました。以前の借りもきっちり返されてボコボコです。

そういえば凸ってあっちの基地が壊滅する様を目の当たりにしているんだよなぁ。

そういう意味では踏んだり蹴ったりです。これでメチャクソ強いならまだ立場はあるかもしれないけど

もうワーム戦もデルタロックがあるしなぁ・・・。いまさら人増やせるのか?


やっぱり


ワーム   凸==   瑛音可==


ワームヘミ ベチッ   瑛音可==
              凸

   瑛
ワーム
 防衛結界デルタロック!


先行しワームの情報を引き出してくれる優秀なかませ犬パイロット!


きっとみんなから弄られること間違いなしです。

そしてEDにちゃっかり登場。あの不自然なスペースを埋めてくれました。

うん、スッキリした。



P.S

datからお越しの方々へ


ちくしょうなんで二連発すんだよ・・・。こんなのさらさらするのなんてらめぇ・・・

ちくしょう、今日のゾロ目被弾率高すぎだ・・・orz







【編集】 |  23:49 |  日々の戯言  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


スカイガールズ第11話 「4人目の少女」感想トラバ受付中!ED「後藤沙緒里 TrueBule」9/19発売するよ!(Powered by i-revo)
2007/09/19(水) 14:02:05 | こちらスカイガールズ広報部
 | BLOGTOP | 
