09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/10(Mon)

ああ、なんだか気がつきゃ5000Hit 


カウンターがいつの間にか5000人突破していることに気がついた今日この頃。

立ち上げよりもう二ヶ月経ちますがここまで見捨てないで見てくれた方々には感謝感激雨あられ。

何度頭を下げても足りないくらいです。

日記だっていつもいつも愚痴まみれなものばかりで、更新ペースはカタツムリ・・・。

それでも私は元気です。毎日を受け流しながら生きています。


これからもご期待に応えられるように気合と真心をこめて・・・。


・今日の創作活動

今日はPrivate aidを一話だけ更新。

改行加えただけのほっとんど手付かずの丸上げですが、ご勘弁を。

最近はあの雲のようにとかSTEPとかいろいろ長編部門を更新しないといけませんね。

丁度今月3連休があるしどうにかなりそうです。

期待しないで待っててね(はぁと)



・アニメな話

まもなく十月、秋の新作アニメラッシュが始まりますね。

私的にはリアルタイムで見れるものだけをピックアップするような生活になりそうです。

新作チェックは放送日にテレビ欄を見てとついたものをとりあえず見て判断・・・あまりにだらしない。

放送時間重なってても千葉とTVKに梯子が出来る以上、フレキシブルに見ることができる我が家の強みを最大限に利用です。

そうして九月はいろいろとアニメの最終回ラッシュで・・・。

らき☆すたとかももう終わりなんですね。ネタに突っ走り続け、暴走し続けたアニメでした、振り返るとね。

私的にはここ最近のラッキーチャンネルとか最近のEDはいりませんね。もう内輪ネタでグダグダしてるも見せられても痛いだけですよ。

raki6


はいぱ~かがみっさむ!!

声優ネタでようやくやってくれた・・・。

いや、なんというかかがみの中の人はパワパフでしか俺知らないんで。

でも声質的に中の人はこれから伸びるでしょうね。私の予感はきっと当たります。

俺もかがみみたいな世話焼いてくれる女房が欲しいぜ(その前に彼女もいないぜ


今夜はなついろななついろ☆ドロップスか・・・。

すももが頑張りすぎてハル君健忘症に!(マテ

あれ母ちゃんの応援がなかったほうが実はいい塩梅で収まったんじゃ・・・と思えなくもなかったりする私。

ああいう初々しいカップルは見てて頭に心地よし!

リリカルなのはでもなの×ユーでやってくれないのかねぇ・・・。

なに? やったらCCさくらの二の舞?

それでいいんじゃ! 小さな恋のメロディーじゃ!!

ところでストライカーズはもうギャグなんでしょうか?

双葉でフェイトさんがオレンジ博士をザンバーでホームランするGifを見たもので。

いや普通に切り殺せよ・・・。どうせ非殺傷設定なんだし。

あとはナンバーズが全員オレンジの子供を孕んでたりとか? もう二次裏に浸るだけで視聴したのと同じくらい情報が収集できるのは皮肉でしょう。

やっぱりさ・・・魔法ってのは子供の夢見る力が源なんだから。

日常と非日常の行き来――魔法少女のルールを無くしちゃ駄目なんだよ。


もえたんを見習ってください

Crazyなところは除いて・・・

除いたら何もないことに気づくorz・・・

だからもうほんとにもえたんも滅茶苦茶で・・・(今回は展開があまりにお下品なのでキャプはなし

決して面倒だからという理由ではない。

いや、ギャグで見るならあそこまで吹き飛んだ展開でもOK?

取り合えず

アヒル自重しろ(中も含めて

このロリコンどもめ!



お便りコメントコーナー

もう私、二ヶ月経つけどいまだにトラックバックとかコメントとか拍手とかわけが分かりません。

取り合えず管理画面も作品載せられる知識があればよしとしている生臭さんです。

で、拍手とかコメントとか見てみるといつの間にコメントが増えておりました(核爆


そういうわけでここ最近のコメントにお返事を――


# 狐兎狸 : 夏の終わりにほほえましい物語をどうもありがとうございました。ではでは~。

いや、もう拙いものですいません。こちらこそご愛読ありがとうございました。リンクの方はどうぞバンバン張っちゃってください。これからもよろしくです。

# - : 俺も左利きなんです。が、子供の頃矯正された影響でとても半端な両利きになってしまって…非常に器用貧乏ですorz...

同志よ。やっぱり矯正されますよね・・・。私もある程度矯正されましたがなんとか左利きだけは生き残らせましたよ。でもやっぱり中途半端の器用貧乏・・・。いろいろ不便ですよね、右利きの人間と干渉しちゃって。世の中みんな左利きになればいいのに。妄想天国ヒャッホウ!(オイ

# akira : 面白かったですwwですが一つ、射的の所ですがなのはは左利きですよ。

直ちにググって正しい左利きの持ち方に矯正しました。いやもうイージーミスorz 半端な矯正で左利きの私は構えが右になってました。左利きだからって自分で試すから、ああもう言わんこっちゃない。ともかく呼んでいただいてありがとうございました。



はぁ、こういう細かなところも勉強しないとなぁ。

ではノシ
スポンサーサイト
【編集】 |  22:19 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
