04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/09(Sun)

何事もなく平和な・・・あちぃ 


祝☆台風一過!

ようやく日本から台風はおさらばしてくれたみたいですね。

感無量とまではいきませんが安心、安心。

まぁ、日本列島の脇を10号さんが華麗にスルーしてますけど気にするなと・・・。

それにしても蒸し暑い一日でしたよ。ご無沙汰はエアコンがまた労働に汗かく羽目に。

まだ九月も始まったばかりで残暑は収まらず・・・そういうことですね。

それにしても台風一過の後の空は清々しい。やはり大気中の汚れが吹き飛んでくれるからでしょうか?

気分的なものであってもこういう風情が台風の後にはあるから台風も一概に責められなかったり。

被害が小規模ですんでもらいたいのは山々なんですけど。


なのはの方は守り手とインジュー・ジョーンズを更新っ。

他は鋭意製作中ということで・・・。

最近またなにかのMMOに手を出そうかと計画中です。

実は友達に勧誘されているんですよ。で、自分でも今どんなのがあるか調べて。

ROはやってましたけどもう現在は見放してます。エミュ鯖もやってましたけど管理人の度重なる仕様変更にやる気無くしました。


で、今回またなにかでネトゲ復帰になるか?

やはり息抜きは必要だということで。


今でも十分息抜きしてるんですがね・・・。

【編集】 |  18:47 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
