07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/05(Wed)

台風直撃かよ・・・ 


なんだか台風が関東直撃だとニュースではのたまいてますが

実際関東に住んでる人間には死活問題ですねほんとに。

どうやら明日の夜ごろご到着の予定となっておりますが電車とか止まったら泣けるわぁ・・・。


考えても始まらないのはしょうがないとしてここ二日ばかりは

文を書くのをなぜか一休みしてしまいました。

ちょっと燃え尽きて症候群です。

なの×ユーのアレをとんでもないペースで仕上げていたせいでしょうか・・・なんだかテンションまで下がっております。


で、見直してみると突貫工事であることが良くわかって・・・


ありがたいご指摘でわかったことですがStarmine Love Romance

なのはが射的をするときの構え方がまんま右利きの形になっていましたよ。

いや、なのはが左利きなのは承知の上ですが、ごっちゃになったのは私も左利きだからでしょう・・・おそらく。

日常生活で左利きって意外と不便なんですよね。わかるひとにはわかるはず。

上げればキリがないほどにこの世は右利き天国。おかげで左利きは迫害されて・・・。

私も現在、箸やペンは左で握り、ハサミや書道はなぜか右利きになっていたりあべこべの生活です。

なんだかわけがわからなくなるんですよね。杖って左と右じゃどっちの手が下か? 自分は左利きだからこうして持つのか?

結果的になのはの構えが逆転したのもそれが原因ですよ。いやな弊害です。

そういえば最初の変身バンクも杖が右に握られてたりしてたことを思い出す。

アニメ見直せ――なんていわれりゃそれまですね。はい。


左利きは右脳が発達して云々かんぬんとは聞きますがはたしてそこまで顕著に現れるのか・・・(確かに妄想には自信がありますが)


外は雨が降っております。関東圏にお住まいのみなさんは明日は気を引き締めて生き抜きましょう。

ではノシ



追伸

はぁ、スクールデイズはようやく言葉が覚醒しておもしろくなってまいりました。

歩く生殖器――伊藤誠に鮮血の鉄槌を。


【編集】 |  23:55 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
