09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/02(Sun)

いや~よったよった 


割と普通に私酔ってませんよ!

今日は古くからの友人と一緒に串家にいってきました。

みんな内定取ったとかでお疲れ様パーティな感じです。

お酒は久しぶりだったので私ビール5杯とカシスオレンジと万度ーミルクとか何とかな飲み物、計7杯戴きました。

酔ってないと言われればうそになりますね。

酔ってます気持ちいいです。

3000円ぽっきりで90分飲み食べ放題というのは魔力を持ってます。

つい食べ過ぎて幹事のくせに前後不覚です。

地元なので羽目をはずしちゃったと言うか、アルコール久しぶりだったので・・・ついつい。


いや、もう今日は寝ます・・・明日しらふになったらいろいろ考えます。

ではノシ




【編集】 |  00:10 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
酔ってんじゃないかバカ野郎w
もがの中の人 | 2007.09.02(日) 10:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
