03月≪ 2014年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.04/15(Tue)

本当に転職考えないと駄目だな、と思う今日この頃 


毎日帰宅時間は夜11時を超える勢いで、公休も碌に休めずこき使われて

その上、今年からは部署の頭が無能な働き者ということが判明しまして

あれは部下を育成出来るタイプじゃないよ、ほんとにね

相も変わらず賃金は安いし(働けるだけマシなんてレベルじゃない)、会社に対して勤労意欲は減退するばかり

え? ブラック企業? そりゃあ昼休みも休憩時間もありませんがそれが普通でしょ?

ほんと体か精神ぶっ壊して会社を体よく辞める方が楽なんでしょうけど(嫁も子供もいない身だから親不孝もできないしなぁ


悲喜交々


というわけで少ない休みを利用してスカイツリーにも行ってみましたけど

生憎いい絵は取れませんで……

なんか今日はアップロードも出来ないので次回にでもします

後はなにかSSでも乗せられたらなぁ(書いてない記録更新中ですよトホホ)

明日も早いので今日はこれで






【編集】 |  01:27 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
