07月≪ 2013年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.08/12(Mon)

戦いは終わった 


P1000665.jpg

今年のコミケは

最大

そんな文字が頭にくっつく戦いでした

今までとは遥かに違う世界での戦いは色々と体にも爪痕を残して


最大の暑さ(みなさまご苦労様です)

最大の疲労(初☆2日連続出陣)

最大の水分摂取量(2日合わせて5L以上)

最大最速の帰還(3日目はそこまで回らなかったもので)

最大規模の行列(黎明ネルトリンゲンも大きくなったなぁ)

最大損害、我が財布(後述)


そして両腕と胸、顔は日焼けです(数年ぶりにヒリヒリorz





P1000662.jpg


俺は何を買っていたのだろうか

いや通りがかったらなんか生き残ってたからついつい引取りをね・・・

そういえばコードついてるんだっけな

正直明日は仕事に身が入らないでしょう

もう疲労困憊です


というわけで以上



【編集】 |  22:38 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.08/03(Sat)

ああ、もう30手前か・・・ 


昨日でまた年を一つ取りました

いよいよ30手前でこのままでは魔法使いになれそうな予感

リアルに考えると辛いものがあるわぁ・・・


というわけで酒でも飲みつつこんな時間に記事を書く私

【編集】 |  03:23 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
