04月≪ 2013年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/26(Sun)

生存報告ばかりだなぁ 


とりあえず、人生で初めて特典のために同じ雑誌や単行本を買いあさってしまいました。


アリサとすずかのバニー(*´Д)


はい、通年の仕事忙しい地獄期間からまもなく脱出しようとしている今日この頃

再び配置された新人に仕事を教え、この会社からエクソダスするために頭を捻っております


今期のアニメは相当録画溜まってるね~

いつも通りだよ、ひだまりスケッチとかまだ1話も見てないよorz


で、二次創作方面もそろそろ動かないとなぁ、と

自分が温めているネタがINNOCENTで出てきたらなんか悔しいというのが理由です、しょうもないわ


でもやりかねないと思うんですよ

なのは×シュテル フェイト×レヴィ はやて×ディアーチェ

そんなリライズ

ついでにアインス×ユーリ、さらに、はやディ×アイユー の4連ユニゾン


後はなんだろうね


自分はその領域の話を書けるようになるなら今の環境だと1光年を徒歩で往復するくらい時間もあれば

我ながらどういう例えだな


あっ、ちなみに今回のイベントは600勝報酬までで十分だと思ってる人です

RMTだか知らないが高騰する市場と、ロダの運に見放され戦力増強する前にイベント始まりましたから

半端な戦力でエリートも安定しないし、何より時間が取れない!

自動で戦ってくれればいいんでしょうけどねぇ……


さてそれはそうと書かないとね



【編集】 |  22:43 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.05/06(Mon)

今年のGWも実質2日でした・・・ 


久しぶりです

昨日は友人たちと飲みに行って今日は二日酔いで午前中は寝てました

いやラストに焼酎割りコップ2杯流し込みは流石に駄目だったか

友人の一人は軽度ですが鬱病の診断されたとか・・・


飲みに行く前はちょっと従兄弟の病状が思わしくなく…まぁそういう見舞いです

先進医療さえ受けられれば、結局世の中金という現実に今もへこんでおります

色々書きたいことはあったはずなんですがどうも今夜は無理っぽい


仕事はまだ忙しく繁忙期は過ぎ去ることはありません

毎年の恒例をどうにか今年限りで終わりにしないと身と心が持ちませんね

ああ、最近キーボード叩いてる時間も無い

携帯を弄る時間は増えましたが(当然イノセントですね

この前のランキングは2000位以内に入れましたが


札束の殴りあい怖い


生きてはいますが生きてるだけ

ああ、給料上がってもすずめの涙で休みが月2日から4日取れるようになっても人手足りず

結局2日分は泡沫と帰し

いい加減、変わろう変えよう

一昔のドラマにありましたね


いい加減、目覚めなさい



【編集】 |  22:02 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
