02月≪ 2013年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03/25(Mon)

昨日は親戚の結婚式でした(新潟まではるばる) 


いやぁ、いまだに疲れが取れません

めでたいこととはいえ新潟まで1日で往復するのはもうなんというかorz

今日は有給取ったからゆっくり寝てました


身内はどんどん結婚して、そしてついに俺の番・・・状態

ちょっと2年で結婚は無理です

無理です

無理です

相手がいない



という状態でした


P1000650.jpg


本来なら今日はスカイツリーから隅田川の桜を見物しようかなと思ってましたが、

正直雨で助かった

来週まで桜が持つかはわかりませんが、とりあえず千葉駅近くの桜で我慢します

しかしこれだけ開花が早いと燕の飛来も早まるのかしら

千葉駅は改装工事で酷い有様だから燕の営巣地も大変ですが・・・


P1000651.jpg


わたしの扱いは100年経ってもこんなもんや・・・orz


もちろん発売日に回収しましたが、まぁあれです

こんなスケジュールが積載していた状態なのでブックレットぐらいしか見てません

(シャマルよお前は何処に行く)

確かにはやてがセンター、というかパッケージ飾るには「?」という感じはありますが

こんなモブ1号さんみたいな扱いは・・・

そしてそうですよね

そうですよね

そうですよね!



アリサとすずかのあの扱い



そりゃ半ページ使うほどの出番は無いです

もう友人1号2号が公式ですか、そうですか

イノセントに期待するしかねぇ

映画化って何を映画にするんだ今度は


(もちろん二人の魔法少女化でしょう!?)


叶え!わたしだけの夢!




ああ、そうだ

ガルパンが最終回を迎えました

うん、この出来なら仕方ないね

むしろこうやって先延ばしで継続的に人気を出せたんだから恐ろしいコンテンツ

ちゃんと全員の見せ場を作ったり、何から何まで手が込んだ展開で

こういう丁寧なつくりのアニメが増えるといいですね


さぁ、この次は琴浦さん

そして風呂入って即なのは


なんだ今日も強行スケジュールか・・・




【編集】 |  22:55 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.03/20(Wed)

最近なにもしてないですね・・・orz 


P1000649.jpg

一昨日が枝に3輪、4輪と言ったところでしたが

今日見てみたら「あらびっくりたまげたわ」てな感じで咲き誇る桜でした

今年は本当に開花が早いですね、この調子だと駅に営巣するツバメも早く来るのでしょうか

3月も末になり後2日もあればリリカルなのは劇場版第二段の発売

この日がくるまで長かった・・・と思えないくらいに時間の流れって短いね


実際毎日ひぃひぃ働いて時間なんて休日しか感じていないからだろうけど

SSとか趣味的なものはすっかりご無沙汰です

せいぜい水槽のメンテだけで・・・うぅ

4月になったらまた通年どおりに奴隷のごとくの社畜人生の始まりです

とにかくどうにかしないと

そう思うも目の前には親戚の結婚式とかで出費がガガガガガガガガg

そういえばガルパン、ジョジョとかブルーレイも買わないと


税務署から昨年の住宅控除58000円をふんだくりましたがまだ口座に振り込まれず

それで補填してもきついなぁ

ああ、春は出費が増える

そんな今日この頃・・・








【編集】 |  23:30 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.03/11(Mon)

ただ粛々と 


気がつけば2年経ちました

それに関しては全く時間の長さを感じないのが毎日を余裕無く過ごすからでしょうか

向こうの人たちはもっと大変でしょうが

次は確実にこっちにでかいのが来るんですよね・・・

立川断層とか、房総沖とか、首都直下――

ネガティヴになることばかりですね


先日は空が黄色に染まっていたりで平和な日なんてどこにもないと思ってしまう

だから今日はただ静かに過ごします

ああ、テンションをアッパーに出来ないもんか




【編集】 |  23:33 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
