09月≪ 2012年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10/21(Sun)

タイバニとかまどかとか 


一週間耐え抜き1日2日の休みで体力を回復

しかしやるべきことはあるため睡眠時間削ってまでもどうにか行動しようとする

結局休み前は酒飲んで寝オチ


ビバ 不摂生


orz



なんか行き詰まりだなぁ、ドン詰まりだなぁ

でも映画くらいは見てきたよ

タイバニとまどか後編の連続視聴

正直、体力辛かったッス


蘇我でタイバニみて千葉にとんぼ返りしてまどか見て・・・

短いスケジュールで消化するとしたら映画館ハシゴしなきゃねぇと言うのが先週のお話

今日はギャバン見ようかと思ったけど


体力の限界


それはそうと総集編映画というのはやはり劇場で見ると損なのかなぁと思う

だって今まで見た話の垂れ流しといってしまえばそれまでだけど

タイバニはまだエピソード追加していたから良かったとは思うけど

まどかはほんとルミナスと続編の予告だけで持ってたようなものだったかもしれない

やっぱりOPでまどかの成長記録出した後にあの概念化エンドで占めるのは


バッドエンドじゃん?


大団円にしないとなぁ、と思い書きかけのまどかSSを引っ張り出す

隣のワードにはなのはのSS書きかけ

後は、と思いこれ以上脳内のタスクを乱立させるとえらいことになるので

やっぱり物書くしかないなぁ、と

Gジェネは平行作業



速く書かないと(文字通りに



【編集】 |  23:57 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.10/05(Fri)

10月だった もう10月だった 


Gジェネ いいですね


すいません、ここ数日ずっとこれでしたorz

ACVも過疎してるし(なにやらいまさらアプデとかもう知らん)やってないし

とにかく帰るのが遅くて動く気力というか、モチベがあがりません今日この頃

P1000625.jpg


そういえばリニューアルした東京駅を見てきましたよ

通勤ルートだから単に改札出ればいいだけなんですがね

いつまで工事やってるのか毎日通るたびに考えたり考えなかったりでしたが・・・

いつもまにか色んなものが取れて、あらわになって


P1000623.jpg


こんなものが出来上がっていたとは

むしろ千葉駅の改修工事はいつ終わるのやら・・・

窮屈でしょうがないです

P1000626.jpg

改札駅の天井もなんていうか宮殿? ホテルとか色々あるそうですが

外観なんて外から入ってこない限りわからないですからねぇ

通勤、帰宅に忙しくてオチオチじっくりと見てもられないのはお約束

特急とか乗り遅れたくないですし


そうそう、リリマジが迫ってきましたね

私は最初の一回こっきりで後はコミケで満足してますけど、久しぶりに覗いてみようかなと

なの×ユー(小学生時代)なんてないだろうから時間の無駄か・・・

カタログとか出展サークル全く見てないのでねぇ、後で見ましょうか


さて連休まであと少し・・・

どうにか体が持ちますように

【編集】 |  01:06 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
