12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/24(Tue)

あ~寒い、雪が降って止んで降って 



今日休みを取っておいてよかったとほとほと思う


土曜がいつも出勤で埋め合わせのごとく月二日しか自由な休みを取れないうちの会社はクソです

埋め合わせじゃねぇじゃん、2日損してるよ、で、給料安いよ


まぁ、それはそれ、来年の今頃は転職大成功してるだろうし(しなきゃなぁマジで


ACV、体験版で遊んだ皆様ご苦労様でした

このブログ覗いてて、なおかつ自分と一緒に戦っていた傭兵仲間はいるのかしら

チーム作らず、ひたすら傭兵でしたから自分は

でも最後にLLLと戦えたのは幸運でした(スクラップにされましたが


しかしよくラグりもせず、戦えたもんです

ブリーフィングオンラインだったのはまぁ、お約束でしょうけど

やはり変態企業に金と時間を与えると碌なことにならない(いい意味でね

2日ばかりのオンラインでしたが

無くなると発売まですでに禁断症状(°Д)


仕方ないので機体のアセンと戦い方の勉強を・・・


うぐぅ




それにしても地震とか寒波とか最近洒落になりません

せめて地震は家族と一緒にいる時に来ることを願う・・・




【編集】 |  01:14 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.01/21(Sat)

雪が降る中我が部屋では銃弾が降っている 


ACVキター


でも残業続きで1時間も出来ないぃ


元から本当にこんな更新も遅れたりで1月から早くも踏んだり蹴ったりの管理人です

そして会社がらみでいよいよ止める決心が固まってきたというか

このご時勢でもそんなリスクは払う価値がある

そういいたい出来事ばかりです


ふぅ、当面はACVなんでしょうねぇ

いや創作活動も微々たる速度でやってますが


AC3時点で止まっていた小生にはこの操作感覚は未だ慣れません

HAHAHA、なんか勝手に撃ってみんな沈んでいくよ

俺も沈んでる


というわけでみなさんも体験版を落としてやってみましょう



しかし寒い








【編集】 |  02:00 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.01/04(Wed)

あけまして2012年 おめでとう日本 


三が日も終了しまずは一言

あけましておめでとうございます

2012年 迎春

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


とにもかくにも無事年を越し、そして気がつけば正月は過ぎて・・・

今年は食っちゃ寝しながらGODばっかりやっておりました

なのは関係に関して色々ネタが浮かんでは消えて、まぁ唯一つ思うことは

もう闇の書、ベルカの話題は飽和してるだろうと・・・突っ込みたい

なんでもかんでも便利世界にされてるのは如何なものかと

沢山の次元世界がある設定ならそれぞれ世界一つから危ないものを持ってきたほうが

と、それはそれで設定飽和してわけ分からなくなるんだろうけど


――閑話休題


そもそも今年の抱負は何にしよう

私生活では何が何でも転職する足がかりを見つけたいというかなんというか

今の会社では体と精神を壊されるのは時間の問題だと思うので(このご時勢に転職なんて火中に飛び込むようなくらい甘いものじゃないけどね)

ブログの方針としては

何かダラダラ書くんじゃなくて作りたいよね、と思うのが本音

「言う」と「する」とじゃギャップが大きすぎるのは去年から思い知ってはいるけど

やはり出来る出来ないの間で揺れ動くなら

私は――


「作る」


を抱負に抱きたい



皆様はどうでしょう

昨年は色々とありましたが今年は何か頑張れるような抱負を立てましたか?

やはり抱負とは別に地震の恐怖はまとわりついていますが

とにかく生きて、やって、走り続ける――。


その心意気で行きましょう。













【編集】 |  22:10 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
