10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/30(Tue)

色々見直してローリング中だったり 


書いたのは自分なのに


彼女の守り手


久しぶりに読んであまりのアレさか加減にちょいとローリング中です

思えばこれが自分の処女作というわけで、

あのころは2chのエロパロ版にせっせと入れてました

今は見てないけど・・・保管庫見る限り色々と新作出ているようで

まぁ、小学生時代のはもう絶滅危惧種みたいですけど・・・


当初はこれ・・・ゴニョゴニョですからね・・・

いや、まぁ、結婚式なんて投下中のあれには一切無いし・・・

そこが本来はゴニョゴニョ稚拙なゴニョゴニョ


それにしてもそこからはるばる来て、今年もい1ヶ月


(´Д)・・・



STEPも区切りがつきましたし(と思ったら誤字発見、迂闊に書き足すからだ・・・

映画の続編やらでおいしいネタを使い潰される前に

自分も色々頑張らないと


うあぁ・・・最近アニメ見てないしたまってるし・・・


そんなこんなで11月終了か・・・




【編集】 |  22:34 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.11/29(Mon)

ようやっと映画を見ることが・・・ 


P1000207.jpg

ああ、ゲーマーズ特典だよ

この後は綺麗に畳んで再び箱の中へ

眼福眼福


まぁ、そういうわけで話題になっている映画をBDで見ましたが

変身シーンでアレが見られたり

アリサとすずかが見られたり

リニスが見られたり

ユーノくんが格好良く見られたり


背中があったかいが見られなかったり・・・



結果としては劇中劇ですから脚色話なわけでパラレルって訳でもない

これに関してはとやかく言うつもりはありませんが

プレシアさんの狂いっぷりが大分マイルドな感じな気がしました

やはりフェイトを通してのある程度の理想がそうさせたのかもしれませんが、

テレビ版での狂気に満ちた目つきはどこにも無いような気がしましたね自分としては


まぁテレビ版の記憶も自分のものですからこれも脚色されてるせいだろうですけど



なぞるという感じではよかったと思いますが

尺の都合とはいえ


なのはがレイジングハートに都合よく乗せられてる感じが否めないのは自分だけでしょうか?

後はマルチタスクやら台詞やらStSのなのはさんの趣味がそこかしこに滲み出てるような

まぁ、コミカライズで好き砲台してますからね(映画のパラレル展開のコミックも本日購入


あんな小学3年生はいない


いずれ出るゲームや映画2期はどうなるのでしょうか

そう思うと自分も色々ネタを頑張らないとなぁと思う今日この頃でした



【編集】 |  01:55 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.11/26(Fri)

置換作業終了 何年越しかの完成 


というわけですべて改訂版のうpが完了です

おそらくもうこの話を弄ることは無いでしょう

誤字脱字は(残ってたらダメダメですが)修正済みで加筆も終了


なんというかこれを一年以下で作れれば理想なんですよねぇ・・・と


まぁ気が向いたら1話から26話まで3パート分けの

78話

CCさくらぐらいですかね総合話数はorz


どうぞ見てってくださいな


次回からはしばらく自分の足跡を辿ってみようかしら

【編集】 |  01:25 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.11/24(Wed)

今更かよって今さらなんだよ・・・ 


ようやくSTEP全話の誤字脱字修正、加筆修正終了しました。

最近は忙しいせいでほんとうに時間が無い中(言い訳


まぁ、分の差し替えはこれからですけど・・・なんとか日曜には


だって金曜にはもうあれなんですよね・・・。


ういぃ~
【編集】 |  02:31 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.11/08(Mon)

もう町はクリスマス気分ですかぁ 


祝 ロッテ優勝


今年のロッテはなにか神がかったものが降りてきたと言うか・・・ほんとよう頑張った

地元だし勝てばセールだし良いこと尽くめとはまさにこのこと


そうして町に出ればロッテセールは当然ながら

Xmas

もうセール始めてる早漏ショップもそれなりに・・・

どうせ相手もいない独身には関係ないですよ、クリスマスなんて

それより現在進行形でメリー苦しみます、だしなぁ


色々と積み重なって嫌になりそうですよい


昨日は秋葉原で友人らと飲み会、カラオケ

今日は休暇だったのでゆっくりしてましたが

・食虫植物のお引越し

・パソコン周りの整理

・魚の世話 

・買ってきたもののセット(スキャンコンバータを入手したおかげで液晶でPS2が出来るぜヒャッハァ

ものをゆっくり書いている暇がない・・・

STEP18と25以外の修正ものは乗せようかしら・・・orz

でも中途半端はなぁ・・・とねぇ


そういえば秋葉原に行ったついでに名所にも行ってきました

P1000187.jpg

ちなみにこれは先週に撮ったもの

ちょうど頂点が雲に隠れて良い感じなスカイツリー

P1000192.jpg

で、日曜に撮ってきた真下からの第一展望の拡大写真

もうナンダコレ?という状態です

人類の英知すげぇなぁと

P1000191.jpg

ちなみに現在497メートル

まだここから130ちょっと伸びるということは・・・ナンダコレ


P1000193.jpg


携帯から下から徐々にずらして繋げたある意味でパノラマ写真です

この側のビルはこの前は下地しかなかったはずなのに年月経つのはええなぁおい


というわけでスカイツリーでした


ああ、早く休みにならないかぁ、最近そんなことばかり
【編集】 |  23:43 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.11/01(Mon)

もう11月って・・・ねぇ 


ちょっと仕事の方で色々あってここ一週間は何も手がつけられず・・・orz

ちくしょうボーナスの査定に関わるなんて毎度の事ながら、うげぇ


しかしながら今日はなのはの劇場版の予約などしてきました

やっぱりなのはのバリアジャケットのデザインはなぁ、と思いつつ


アリサすずかの出番と、特典のために


散財


いやまぁ、なんというか冬に向けてもあるので控えないといけないんですけどねぇ


今はまぁそんなところです

はぁ、今が高校ぐらいならもう少し時間によゆうができるのかなぁ(経済的には余裕はないだろうが


そういえば今日のプリキュアは




1288483798595.jpg

時代は空前の巨女ブーム!

いや、オーケストラ・・・ってなに?

ああ、俺もこうやって殴り潰されれば浄化されて少しは賢くなれるのだろうか・・・
【編集】 |  01:10 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
