09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/18(Mon)

90%修正完了 後は追加部分のみ 結局これだけで休日消費 


ようやく重い腰が上がりなのはSTEPを修正初めてようやっと

改修率90%くらいまで仕上がりました


かなり変更するところは変更しましたねぇ・・・。

まずアリサとすずかのデバイス、ジャケットの微妙変更

と途中の16~19話あたりのお話的に次の話に突っ込んでるチャプターの


お引越し



それで空いてしまった18話冒頭に小テストを見せ合う前にプール授業の加筆

25話にて最終戦における敵の変更と言うか追加と言うか・・・加筆


加筆はこれからなのはご愛嬌と言うことで



しかし返す返すも話数が多すぎた・・・orz


とりあえず全部出来たら一気に今のと置き換えます。


ようやく今期のアニメスケジュールも出来上がりようやく時間を有効利用でき・・・るといいなぁ
【編集】 |  23:08 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10/13(Wed)

やはり書きすぎか・・・書きすぎだよなぁ 


現状、リリカルなのはSTEPの誤字脱字修正、および加筆中・・・。

やっぱりね26話×3パートって普通に考えても78話分の話数なわけだし


しかもやっぱりここは・・・という思うところもあれば、すっかり忘れてた日常風景(スク水とかさぁ

が、何のに気づいたり・・・


他に手が回せないorz


ボチボチですが現在まで半分くらいは片付けましたが・・・それでも残ってるかも・・・


やはり公開するときは百回くらい読み直して誤字脱字がないか気をつけましょう


しかしよくこんなに書いたよなぁ・・・

【編集】 |  01:05 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10/04(Mon)

もう10月ですね・・・ 


新番組多いですねぇ

まぁいつものことですが、前期はほとんどなかったせいで余計に、ね

昨日は卒塔婆を墓へもって行き(多忙を理由に1ヶ月遅れ)、

秋葉原でちょっちなのはの同人誌を買いあさり(日常系は少ないよ、まぁ今回はシリーズものが再入荷してたからある意味でホクホク


そして現在に至る


今日は休みだったけど動き続けたせいでそれほど自由な時間はとれず・・・トホホ

まぁ来週の日、祝日で取り戻そうと思いますが


なのは(STEP以降・・・

アイマス(もう二次創作でアイマス2やるつもりで

スト魔女(やっぱり最終回の改造書こうかなぁ


なんかSSでもこれだけ書きたいものがあり


モンハン(3に向けてリハビリ

アイルー村(まぁ施設は十分拡張しましたので後は村民

アイマス(ボチボチ


ゲームも結構積み



うまい時間の使い方考えないとなぁ、と思う今日この頃です

以上、10月始めの状況報告終わり
【編集】 |  23:17 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
