08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/26(Sun)

さて、来期の番組をチェックする作業に・・・ 

なんだかんだで今回もちょっと遅れまして・・・すいません

スト魔女いよいよこれが最後なんだなぁ、と思うと更新作業も鈍ってしまい、というよりは

風邪の直りが遅くて寝てただけです

今日は半日睡眠で体調もほぼ快復しましたがいざ月曜日と思うと・・・およよ

どこもかしこもこんな調子ですかね、また一週間乗り切りましょう



そして最初に最終話を見ての感想

終わらせ方としてはやっぱりバシッと未練なくは終わらせられたと思います

うん、そう思わないとね、ご都合部分は目をつぶって・・・

きっとそう遠くない未来に再び会えること




ストライクウィッチーズ2

最終話「天空より永遠に」


最終回なんでキャプは縮小せずそのままで(サムネ圧縮は汚いが気にするな


1_20100926224119.jpg

ミーナ、どいてくれないとチューするぞ!

え!? いきなりそんな! 私まだ心の準備が


隙あり! あーはっはっはっ――!!


なんてやり取りはありませんが、制止しても無駄なことくらい学習してる隊長は


「生き残れ」


交戦規定は唯一つ、てな感じで大和へ坂本さんを送り出します


2_20100926225339.jpg

そのころの地上ではストライカーをボッシュートされ追うこともままならない芳佳ご一行

すでに魔法力はガス欠、仮に自由にされても飛べません、現実は非常です



3_20100926225505.jpg


そして大和ではどうにかたどり着いた坂本さんが魔導ダイナモを再起動

ストライカーをネウロイに侵食されながらも大和決死の一発をぶち込みました


4_20100926225627.jpg

さすが大和の一物です

ゼロ距離斉射に耐えられるネウロイなどいるわけがありません


5_20100926225735.jpg


いるわけが!


6_20100926225801.jpg


いるわけが!


7_20100926225835.jpg


そりゃもういるわけがない!(お姉ちゃんもご満悦!


11_20100926225941.jpg


だって僕らの大和だよ(宇宙戦艦にだってなれるんだよ


8_20100926230016.jpg


なんか赤いなぁサーニャ・・・

そうねエイラ、私の魔導針もビンビンよ


12_20100926230111.jpg


ん・・・?



9_20100926230135.jpg


わたくしは最初から終わってなんて思っていませんでしたわ!

わたくしは最初から終わってなんて思っていませんでしたわぁ・・・


13_20100926230233.jpg


ZZZ・・・ZZZ・・・


10_20100926230308.jpg


生体ユニットってのはある意味ラスボスとしてはお約束だよなぁ・・・

うっきゃあ! おやくそくー!!



外殻を吹き飛ばせば遥かに望むネウロイの超特大のコア



すごく・・・大きいです・・・




さらに頂上部にもっさんを吸収し、あろうことかシールドまで張り出す始末

周囲には攻撃兵器を次々に生産し反撃開始

その火力とシールドによる防御はまさにそれ自体を要塞と呼ぶに等しい

希望は一瞬で絶望に変わった

そしてもう一度それをひっくり返す術は無い


14_20100926230646.jpg


否――


ただ一人、宮藤芳佳は諦めていなかった

大和に刺さったままの烈風丸

『真・烈風斬さえあればどんなネウロイにも負けない』

もっさんの言葉を思い出せばそこにはもう希望のみ輝くだけ



16_20100926230838.jpg

たとえ魔法力が無くても

「守る」そのために芳佳は空を翔けた



そして後半へ続く



キャプがよりぬけない・・・もう少し綺麗にまとめられればいいんだけど

最終回だからね、というわけで続きをクリック
【編集】 |  23:58 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09/22(Wed)

世界ってのはなんでいつもいつもこんなはずじゃないことばかりなんでしょう 


ここ数日、9・18事件におけるネット各地の影響を見ていました。

なんというかこれでもバンナムは動きを見せないのでしょうか。

挙句何の関係もない「声優」さんをにして

逃げる始末です。


これが大人の対応なのでしょうか?


子供でもこんな腐ったやり方はしないと思いますがね。



団結2010

雪歩の「男の人が大好きです」

まあ、前作が「男の人は苦手です」

ですからまぁそれを意識したんじゃないかと思いますが


それ以前に手抜きとまるで聞き手を小ばかにしたような残りのアイドル歌詞に

声優さんたちも歌うときにアレッと思ったような気もします。


タイムリーなネタにうまい具合に噛み合ったのが主因とは思いますが、

あきらかに狙ってやってないかと邪推もあります。



今はどうすれば開発を改善させられるのか


ではなく


どうすればアイマス2の開発を止められるか



そんなことばかり考えています

病み上がりはほんとうに碌なことしか考えませんね。



ファンが怒りで「団結」してはアイマスじゃないでしょう

ただ私たちは響や貴音も加えた765プロでそれぞれの世界を作りながらアイドルを頂点に導くことを

目指していたのではないのかと・・・。



ファンも声優さんも、そして開発者も「団結」してこそのアイマスじゃないんですか?

ただそれだけを今は問いかけたい。



【編集】 |  01:02 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09/19(Sun)

「病は気から」を自らを実験台に証明してしまいましたよ・・・うぅ 


珍しく風邪を引きました

昨日から喉の調子がおかしかったのでもしやとおもったら案の定、今でも頭がボーっとしてます

昨日の夜には前兆症状でてたのかなぁ、と振り返れば



ああ・・・そういえば心をへし折られたんだな・・・



言わずもがな、分かる人にわかるでしょう

なんというか精神が脆弱になると免疫機構も大幅に衰えるようです

まぁ、この騒ぎに関してはまだ何も言えません

悪い夢なら覚めて欲しいですよね

パンドラの箱を開けて、絶望の奥底の希望を信じてみたら

箱の底自体が存在しなかった

憎しみで人が殺せたら――そんな極端な話ではないですが続編の企画そのものが空中分解するほうがマシです



失う前には嘆き、失ってからも嘆き

とにかく大切なものが消えるという事実だけはどんな時でも辛く惨く悲しく寂しい


割り切れないのは当たり前です

なんだかこっちともタイムリーに重なった気がします

いよいよ最終回まで後1話

ある意味で生きがいの一つがなくなるんですね・・・


スト魔女 第11話



1_20100919221546.jpg

魔女としての限界

烈風斬一発で魔法力はスカスカになり魔眼の輝きも色褪せて・・・

非常な言い方をすればもう坂本美緒というウィッチは役立たずへと転がり落ちていくだけ


2_20100919221546.jpg

大きな原因はこの烈風丸という皮肉

吸い寄せられるように刀を握ったバカ魔力の芳佳ですぐ卒倒ですから

戦うための力が戦う力を奪い取る諸刃の剣というそんなオチ

呪いの刀とでも言うべきでしょう

術式を織り込んだというのは(己の魔法力を吸収し強制的に攻撃へ利用する)術式だったんでしょうね




3_20100919221546.jpg
4_20100919221545.jpg

最後の晩餐

もとい

最後の風呂


(ふむ、宮藤は相変わらずだな。微乳というやつだな、うむうむ)

なんて脳内でごちていたかは知りませんが最後の戦いということを皆に告げるお姉ちゃんでした





6_20100919221545.jpg


最終反抗作戦はヴェネチア上空に出現した新型ネウロイの巣へ直接総攻撃をしかけること

攻撃の要となるのは戦艦大和

それも改良したコントロールシステムでネウロイ化させるという扶桑脅威の作戦です


よく考えれば赤城、グラーフ・チェッペリンと空母を二度もネウロイ化させられている扶桑からすれば

してやったりというものかもしれません

ラスボスオチはあんまりですからね。航空機にあっさり沈められた現実を叩きのめすには良い機会です


その護衛が501最後の任務



そりゃあんな存在相手ではウィッチが役不足になることはまずありえませんし


ちなみに負けたらもちろん陥落です


7_20100919221608.jpg

私のロマーニャ


カールスラント組みも心中複雑です、誰だって負け戦は嫌ですよ

それでもみんながいるから大丈夫! そう言い切れるのが501なのです


11人揃って



8_20100919221608.jpg

11人か・・・


9_20100919221607.jpg

みんなまとめてストライクウィッチーズか・・・


幼少の頃より宮藤博士の下でストライカーの開発、そして第一線で戦い続けてきた坂本美緒

その人生は戦いに彩られ、だからこそ戦いがなければ成立しないものとなっていた


空を翔け、戦い続ける


その翼が折れたら後には何も残らない

芳佳が飛べなくなった時よりも遥かに彼女に背負わされたものは重いという

震電を見つめながら表情を曇らせたのは、明日は我が身と頭にあったから

この時、影でこっそり聞いてしまった芳佳の心中は複雑だったでしょう


竹井さん・・・早く来てくれ・・・

彼女なら少しはもっさんを慰められるんじゃないかい(ミーナ隊長が力不足というわけではないが)




10_20100919221607.jpg


結局、この新型というか亜種というか、ネウロイの巣の謎は明かされぬままみたいです

元の巣を吹っ飛ばしてまでここに居座っているのは何が目的なのか

対話しようとしたネウ子ふっ飛ばしたのだってもう遥か忘却の彼方

ともかくスケールの違いすぎる相手です、これ



11_20100919221607.jpg


仲間の危機についに全ての力を失った侍が一人

もう烈風斬すら放てません

12_20100919221607.jpg

死刑宣告

それ以外に言うべき言葉が見つかりません


今までよく頑張ってくれました。ご苦労様です。


そんな台詞は彼女の誇りが切り伏せます

実直で不器用で、坂本美緒とはそういう魔女だから

ある意味、ウィッチという存在に人生を狂わされた被害者なのかもしれません



14_20100919221625.jpg
15_20100919221624.jpg

宇宙戦艦 や~ま~と~

イスカンダルへは行きませんが飛びます飛びます我らが大和

ネウロイ化した圧倒的な火力にゴミのように敵機が堕ちていきます



16_20100919221624.jpg

もはや道は無い

猛進撃を続ける大和とは対照的にこちらはもう再起不能です

子供のように泣きじゃくるこの姿が彼女の本当の内面だったんだと思います

きっと根底にあるのは「みんなと一緒に飛びたい、守りたい」

芳佳となんらかわらないものがあったんでしょうね・・・しみじみと思ったり



もし戦いが無ければどんな人生を歩んでいたか、

想像できないのはやっぱり彼女がウィッチという存在としてあまりに高みにいたから


「死ぬなら空の上だ」どこぞのサイボーグ戦士が言っていた様に彼女の理想はそれしかない

それしか自分を誤魔化すことが出来なかったんでしょう





17_20100919221624.jpg

しかしマシントラブル

お約束ですよね、もうこういうの

衝突した衝撃で駄目になったか、接触したことで巣にコントロールを奪われたか

千載一遇のチャンスはあっという間に手から零れ落ち、大和はネウロイの総攻撃を受け絶体絶命に


18_20100919221624.jpg

そして特攻まがいに大和へ飛んでいくもっさんは何を考えているのか

おそらく半分ヤケクソでしょう

そして半分はこの戦場で自分の存在を証明し続けるために


戦いはついに決着へ

はたして作戦は成功するのか

坂本美緒は、宮藤芳佳は

そして501のみんなは

未だ出番の無い504は

ありとあらゆる想いが交錯する戦場を果たして1話でまとめきれるのか!?

なにより第3期はどうなってしまうのか!?


次回 最終話「天空より永遠に」






13_20100919221625.jpg


これが勝利の鍵だ

「大和に刺さった烈風丸」





余談ですがまさかこいつが魔力吸い取って大和を停止させんじゃ・・・

むしろこれをどう料理するのか

みんなで魔力注入リレーして最後にもっさんが巣を真っ二つにするのか

烈風丸も例外なくネウロイ化してて握ったもっさんが暴走し、殲滅するも姿を消すとか


され、どうなるでしょう




しかし明日も会議で休みじゃないし、だいじょうぶかこの体

ていうかもうこんな会社と・・・


これ以上は言えないよなぁ・・・いろいろと追い詰められてるよ、とほほ
【編集】 |  23:00 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09/12(Sun)

暑さ和らぐ→ぶり返す 


朝方はやけに涼しい日もありますがやっぱり日中は暑いです

むしろこの暑さが本来の夏の暑さというもので昨今の猛暑はそれこそ異常と思わないと

いけないレベル・・・

来年はあの猛暑が普通ダナと思わぬよう今からきっちりと



ちなみに「アイルー村」はよろしくやっています

がりあ村の人口も30名を突破しクエストも上位へ、

まだまだ序の口でしょうが発展してるなぁとほのぼの出来るのは

最近すさんでいく精神に対してはいい薬なのでしょう


あとはスト魔女でも見て・・・

だからこれで最終話とかまとめられるのかと、そうしみじみ思う今日この頃


第10話 「500 Over」


1_20100912225651.jpg

おはよう烈風斬!


坂本美緒の一日は全力全開の烈風斬から始まる・・・


真・烈風斬目指して鍛錬を重ねるのはいいとして、本当に毎日やってそうだから困るこの人

しかもMP切れでガックリしてるところを見ると実戦で大丈夫なのかと思ってしまう今日この頃

やはり経年劣化は避けられないようです、大人になれば魔力は一瞬で消えていくのですね

・・・芳佳の家計の恐ろしさを改めて知る(アンナ婆ちゃんもだけど


2_20100912225650.jpg


キュッ☆



思わせぶりな上層部はまた今回の作戦でやらかしてくれそうです

そうケツ圧が教えてくれる

ミーナです


3_20100912225650.jpg

・・・・・・で

今回のゲストさん(というよりは客寄せパンダ)を押し付けられました



アフリカの星 通称あふ☆すた

ハンナ・マルセイユ


簡単に説明すればすごいエース

固有魔法は予知、探知、魔弾などの複合能力ではないかと言われるくらい

わけのわからない「偏差射撃」

撃った弾へ勝手に敵が飛び込んでくるという優れもの(ザンギの吸い込み並です

その容姿もあいまってウィッチ界でも有名ないわゆるアイドル的なウィッチ




しかし彼女は問題児で・・・


4_20100912225650.jpg

原隊でなにがあったかは尻ません、予想はつきますが尻ません

ハルトマン好き好きのマルセイユはその独断専行自由奔放な気質相まって

バルクホルンとこれというわけで


5_20100912225649.jpg

これというわけで


6_20100912225648.jpg

他でやれ!!

まさに視聴者も同じ気持ちです

魔法力のぶつかり合いでドラゴンボールよろしく床陥没です

誰が修理すると思ってんだ(ステルス基地のスタッフのみなさんご苦労様です


一応の発端となったハルトマンの仲裁で納まりましたが



放っておけばお決まりのように

14_20100906222047.jpg

やりすぎたとは思ってるわよ!

でも日ごろのストレスも溜まってたし本日満開、ケツ圧無限大で

見てくれてもいいじゃない!!



大惨事になることは目に見えてるんでしょうね


7_20100912225711.jpg

お気楽なハルトマンもこれには表情を曇らせます

今回は彼女の当番会ですが「スースーするの」とは違い完全に心労でもみくちゃにされそうな予感です

一度見通してもゲルトがからまない限りこの回のハルトマン完全に笑顔失ってます(普段がそうだから他の表情が見られるのは新鮮ですがね


8_20100912225711.jpg

日常の、それこそことあるごとに自分が一番であることに

拘るマルセイユは傍から見ればハルトマンにかまってほしいかまってちゃん

勝率が五分だから・・・というのにしても子供みたいになんでもかんでも勝負事にするのはどうかと思います

なにかそういう風になった原因が過去にあるんでしょうかね、と思っても資料がないからわからんです


9_20100912225711.jpg

まぁ、今はそんなことより

10_20100912225710.jpg

おっぱい

芳佳「甲乙つけがたし」


リーネの表情がまた・・・

そんなにでかくてもいいってもんじゃないだろう、訴えてます

むしろ芳佳のおっぱい反応に呆れています



11_20100912225710.jpg

バ「く、クリスがあいつのサインを欲しがってるんだ!」

ハ「いいよ、もらったげる!」



そんな折、バルクホルンからの頼まれごとでようやくまともな笑顔を見せるハルトマン

プライベートはアレでもアイドルに変わりないマルセイユのサインはやっぱり人気なんです

もちろん妹が欲しがれば地獄の底まで行って来るお姉ちゃん、しかし頭を直接下げるのもプライドが許さない

そんな葛藤を一瞬で見抜いたんでしょうねぇ


12_20100912225710.jpg

その結果がコレだよ!


マルセイユに「シスコン」と相棒を馬鹿にされついに堪忍袋の緒が切れるハルトマン

初めて見せた反抗的な態度に今まで勝負を挑んでもスルーされ続けたマルセイユもここぞとばかりに

「勝ったらサインしてやる」

と、餌をちらつかせる始末(エーリカが関心持ったヤッター!)←内心はそんな感じでしょうね


14_20100912225730.jpg


今回のネウロイ

どうやら大和を襲ったあいつの生産元みたいです(ある意味で地上の巣?)

むしろそのためだけの工場で実はもう役目を終えてるのかもしれません

だってあまりにやる気無いでしょこのネウロイ

いくら海が駄目だからって突入口はおざなりにしてるし

そして警備兵はビットだけです


結局は「エースには勝てなかったよ」


15_20100912225730.jpg

そのエースたちは当初の約束どおりにドッグファイトを展開

ああACでメビウス1同士が戦うとあんな感じになるんでしょうね(機銃的な意味で

しかし結局は弾切れで勝負は引き分け

男同士だったら紅の豚よろしく殴り合いの第2ラウンドです



17_20100912225729.jpg

これで満足したのかマルセイユさんからサインゲットです

やっぱりただのかまってちゃん!?

ベルトと見せかけたあれはフリフリつきシャツが出てるだけらしいですし

寝巻きも可愛い系で固めてるらしいし、実は可愛い物好きなのは間違い無しでしょう

もっともこの客寄せパンダの役を買って出たのもアフリカの仲間のため

「一番」に拘るのもある意味で「守る」という意思の体現なんでしょうね




16_20100912225729.jpg



「片付ける」を放棄するハルトマンの図

サインが人知れずクリスへ送られた事実を知らず、トゥルーデにせめてもの罪滅ぼしということで

掃除を始めるも、即陥落です、本当に陸じゃ駄目駄目ですこの人(それが味なんですがね

18_20100912225729.jpg

・・・私のジークフリード線が

(゜Д)ポカーン 

この後は間違いなく「ぐぬぬぬ・・・ハルトマーン!」なお約束で一つ



最近にしては珍しくギャグ調展開のない普通なお話しでした



13_20100912225730.jpg


余談だけど、明らかに今回のラスボス候補じゃないかしら?

これ全部乗っ取られて「ネウロイ艦隊」とかベタですがね

しかし各国の戦艦集めてなにやらかす気なのか上層部

こいつら全部ウォーロックもどきのコア組み込み型の戦艦にまとめて改造するとか

まさかな展開なのではと(コアコントロールとかシステムはある程度は解析されてるだろうし



だがあと2話で収める気なのか本当に・・・心配だ

どうやってもこれで完結なんて・・・さびしい

【編集】 |  23:43 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09/09(Thu)

まぁ昨日は水浸しでご苦労様でした 


いやぁ台風って怖いですねぇ

自分も昨日は電車遅れて帰宅するのにも一苦労(幸い若干の遅れですみましたが

なんか成田線とか夜中になっても動いてなかったようで


もみくちゃですよね・・・町は水浸しで・・・

おかげで今日はグロッキーでしたorz


そういえば最近、自作へのお布施として

「ぼこすかアイルー村」

「ぽかぽかアイルー村」

買ってしまいましたよ


まだまだ始めたばかりでようやくギルド建設といった所です

ちなみに買った時期が時期だけに

町の名前は「がりあ村」

主人公はもちろん「ぺりーぬ」

青虎アイルーです


なんだかやってるうちに微笑ましくなってきました

3が出るまでには2のほうもやることやってアイマスもいろいろやらないとなぁ

という具合です



後はなにか創作を・・・


【編集】 |  23:30 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09/06(Mon)

猛暑 激暑 爆暑 水槽と財布の財布の中身ばかりへって行く 


あはは、熱いですね~

「暑い」じゃなくて「熱い」ですね~

溶けてきました・・・

こりゃもう地球から南極と北極がなくなって赤道が地球全てを覆いつくして・・・


ちきゅうにえあこんをください


とまぁ、一応は生きていますが自分もいつ熱さでやられるか、トホホ

そういえば今期のアニメもそろそろラストスパートですかね

なんというか未だに序盤的な話をしているスト魔女を見ているとなんかこれ

どっきり3期(2クール)突入とかなオチじゃ・・・

それはそれでいいんですが、

はぁ、結局今期ずっと見てるのはこれだけです(後はプリキュアくらいか?


こうして人間はアニメから卒業するのかしら、としみじみ思いつつ


スト魔女 第9話

「シムガリア 1944」

3_20100906222008.jpg

市民から桟橋の要望が届いています

2_20100906222008.jpg

そんな今しがた「港」と「空港」、それに「スタジアム」を建てたばかりなのに・・・

ああ、町の治安がよくありませんわ! 確かプレゼントの「強力な警察署」があったはず

道路は渋滞で芳しくありませんから全て線路にすれば問題ないとして・・・


お金がありませんわ!!

給料から何から何までガリア復興に寄付するペリーヌの財力ではシティからキャピタルには遠い話

市民の要望を答えるためにペリーヌは金策のため家法のレイピア(これ売っても住宅地二つが関の山ですわ!)

までも売りにかけようとしてしまう

4_20100906222008.jpg

ズボンなんて売れませんわ! 恥ずかしすぎますわ!!


仕方がないので芳佳に誘われるがままホイホイ海へ


5_20100906222007.jpg
6_20100906222007.jpg
8_20100906222028.jpg


(´∀)【◎】パシャ


ボクはしがない戦場カメラマンさ!


一方その頃

11_20100906222027.jpg

お宝を見つけましたわ!!

10_20100906222027.jpg

かなり際どい方法でゲットです

もし芳佳たちが海に入っていたら・・・(゜Д)


まぁとにもかくにもお宝の地図を見つけた一行は地図の導きの元、洞窟へ


しかし宝の番人とエンカウント!!


18_20100906222046.jpg

大丈夫ですペリーヌさん!! こういう頑強な相手は乳首が弱点に決まってます!! リーネちゃんもコリコリに弱いんです!! ビショップビショップなんですよ!!


闇を引き裂く一筋の光明


19_20100906222108.jpg

なんだかよくわかりませんが助かましたわ宮藤さん!!

備えつきのレイピアによる先っちょ攻撃+電撃責めで番人もたまらずアヘって昇天です




一方そのころペリーヌ一行を探しにもっさん一行は

16_20100906222047.jpg

魔女だから二十歳にならなくても大丈夫だもん! あっひゃっひゃっひゃっ!!


偶然見つけたぶどう酒(保存状態に非常に危険な感じもしますが)に偶然とはいえ酒盛りを始めておりました

幹事のもっさんはすでに前後の区別がついてません、弱いです、下戸ですこの人

15_20100906222047.jpg

よーし! そんなにケツ圧が強いならこのバルクホルン家直伝のゴリラぱんちが相手をしてやる!!
こい! ミーーーナーーーァ!!


14_20100906222047.jpg

そ、そんなつもりはなかったのよ!!
私だって手加減したわよ! でもまさかトゥルーデのパンチがあんなへなちょこなんて・・・


13_20100906222048.jpg

わたしの知ってるトゥルーデの形じゃないぃぃぃ

17_20100906222047.jpg

そんなのもの唾でもつければすぐなおるだろ! 
ほれブチューーーー!!



お酒は二十歳になってから

飲んでもほどほどに

飲んでも飲まれるな

飲酒飛行なんて禁止に決まってます



20_20100906222108.jpg

ペリーヌ! 頑張ったおまえに祝杯だ! 
ほれ飲め飲――うっ! うぅ!!



<自主規制>


ほんとに前後不覚ほど恐ろしいものはない


というわけで宴会のためにペリーヌの出番大幅カットです


22_20100906222107.jpg

ちゃんと橋は出来ましたし終わり酔えれば良ければ・・・ですね

でもよく見ると女子はみんなズボンですね、性別はっきりわかります

23_20100906222107.jpg

最近はすっかり体当たり芸人なペリーヌですが

大切なもののために真っ直ぐ進めるその心は偽りのない本物です

そのいい笑顔に


(´∀)【◎】パシャ


12_20100906222027.jpg

(´∀)【◎】パシャ


わたし的には

芳佳、お姉ちゃん、ペリーヌが3強です



そういえば人としての守って欲しいマナーっていろいろありますよね

7_20100906222028.jpg

人とお話しする時はちゃんと目を見て話しましょう
【編集】 |  22:58 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09/04(Sat)

俺は何を書いていたんだ 


いやもう9月だし

なんかカウンタ見たら9万こえたし

ありがとうだし


で、この数日でなぜか前回のスト魔女アナザー展開を作っていたり

時系列気にせず、今回はシャーリーとの好感度が一定以上の場合に起きるイベント的なお話


割と突貫工事で作りました。

【編集】 |  03:28 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
