01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/28(Sun)

地震で飲み会がつぶれました・・・orz 

ある意味で創作する脳みそへのリハビリ期間で、ある意味で疲労困憊で寝てばかりだったりな2月でした




でも不謹慎だがこれだけは言わせてくれ




JR電車止めるな




おかげで旧友との飲み会がおじゃんになりました(幹事が一番被害をこうむった模様

そんな海の中に線路敷いてるのかお前らは、と罵詈雑言

10メートル、100メートルの世界ならしょうがないかもしれないけどね(もはや世界滅亡の危機か


しょうがないから寿司屋で自棄食い、腹は出る・・・


なんだろうか今月は運気的にもボドボドでした

しかしチリは呪われてるとしか思えない土地ですね・・・

ペルー・チリ海溝が出所でまたプレートが沈み込んでドーンと

どうにかなりませんかね地球の意志にこうまで好きにされると

出来るだけ犠牲者が少なくなることを祈るばかりです





ここだけの本音


プリキュアに日本地図被らなくてよかったわぁ・・・






ここで何年ぶりかのコメント返し


>>あっぷるさん

なんというかありがとうございます。

こんなダラダラの自己満足に色々とお言葉頂いて感謝しかありません。

やはり途中でスランプしたこともありましたが、やはり読者のお言葉はこの作品を完結させる

一番の原動力です。見直せば誤字脱字の書きなぐりですのであまり参考になりませんが

ちなみに新作に関してはゴニョゴニョ。まぁ・・・未完成品をどうにかしてからでしょうかね

それではお互いの健勝祈りつつノシ




【編集】 |  22:22 |  日々の戯言  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2010.02/08(Mon)

気がつけば7万人かぁ 


今日は色々と盛りだくさんの一日でした。


シンケンジャーは一件落着日本晴れでプリキュアはハートキャッチされてしまいました。

まさかドウコクのトドメを青に任せたのは思いもよらぬ展開でしたね。

よくよく考えれば御大将は志馬家ばかり執着していたし、まさか切り札が他が使ってくるとは思って無かった可能性もあるわけで。

二刀流大斬刀が切り札かと思わせて残りで追い討ち、そこに本命を織り交ぜれば流石に溜まりませんからね。

しかも最後は一刀の元に決着するという展開まで。折神ふっ飛ばしながら距離をつめるシンケンオーには「覚悟」の二文字しか思い浮かびませんでしたよ。

何はともあれ大団円で終わって何よりでした。果たしてゴセイジャーはどうなるか。



で、おジャ魔女キャシャーン


まさかどれみスタッフ組み込んであそこまで格闘戦挑ませるとか意表を突かれたというかなんというか。

キャラの動きもまんまどれみでしたがああやってデフォルメ混ぜて喜怒哀楽を表すのは嫌いじゃない。むしろもっとやれ。

オープニングなんて大暴れですからね。

地球をバックにキラーン!

どこのロボですかというところもありましたが、まだまだ1話だしどうなることやら。

ただし種は尻からでる

あんまりだ。



そして気がつけば7万人突破してたんですよね・・・。

みなさん重ね重ねですがありがとうございました。

次は8万人かな。



なんだかんだで最近は暇なのか忙しいのか分からない状態です。

ただ疲労は確実に蓄積しているんですがね。

今日は早めに寝るかなぁ。おやすみなさい。

ノシ



【編集】 |  01:25 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2010.02/02(Tue)

雪ですか・・・雪ですね・・・ 


ああ、なんか積もる雪に出会えたのは一年ぶりかもしれません。

積雪したという意味ではこれが自分にとっての今年の初雪。

みなさんこのクソ寒い中いかがお過ごしでしょうか?



巷じゃ映画の話題もちきりでしょうが私は見に行く時間もつもりもありませんです、はい。

いや二時裏とか見てるとさ

「背中が温かい」

行方不明っていうか消滅したシーンがあるらしいじゃないですか。

そりゃ短い時間じゃそうなるの分かりますけど・・・けどぉorz

友人に誘われたら見にでも行きましょうか。一応は劇中劇ですけど一期は一期ですし。


とか言いながらサントラとか主題歌は買ってあるんだなぁこれが。

サントラは話し書くときの雰囲気用のBGMとか主題歌とかは普通に・・・。

散在してるなぁ(映画3回見るよりはマシでしょうが


さて、そろそろこの燃え尽きた症候群ともお別れしないと。

何か書かないとなぁ・・・。


【編集】 |  22:22 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
