10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/24(Tue)

ああ、もう今年も一ヶ月と少しorz 

ん~最近ほんとに寒くなってきました

外に出なければマンションの断熱性でそうでもないのに、外出ればコンビニ行くだけでもコート羽織るなんてもう外は氷河期かと。

いや、11月も半ばなのは知ってるけども・・・

どうも生活が仕事に支配されてるおかげで時間間隔が狂って降ります。

気分的にはまだ10月なワタシ。


いかんいかんと思ってもどうにも出来ないんですよねぇ・・・。

せめて土曜が毎週休みならもう少しゆったりとした生活がおくれるのかもしれないけど。

地味にSTEPを3分の1話進めて先が長いことに気づく。

今年中に終わらせることは多分できるはずです。(映画がもう目の前に公開控えてるしこれだけは)


というか個人的に今年の正月はどう乗り切ればいいのかというのが・・・

家のローンがねぇ・・・管理費とかも取られる性でガタガタ

コミケで節約・・・するかなぁ(あんまり買うのないし・・・うぅ)



あ~精神と時の部屋でもないかなぁ(目下睡眠時間を腐るほど用意したい)

そうして一週間が過ぎていく――



それと――・・・・・・

4の422さん
避難所の方でもお見かけしましたが二人目おめでとうございます。
もうそんなに経つんだなぁってしみじみ思う反面、私などのことを覚えていらっしゃってくださり
感激というか・・・いやまぁこんなに時間が経つのにSTEP終わらせてない自分が恥ずかしいやら情けないやら・・・・・・。早く完成させなきゃですね。
あと私も復帰するの楽しみにしています。どうか無理なさらぬよう自分のペースで。
それでは。

【編集】 |  01:02 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/24(Tue)

魔法少女リリカルなのはSTEP 二十四話 Bpart  

【編集】 |  00:53 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
