01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/25(Wed)

休日出勤でも頑張っております 


今こうして更新をしこしこしている言い訳

日曜もちょっと野暮用で出勤

ようやく今日は休み

九日連続出勤達成


orz


人手が欲しいのはどこの会社も同じなんでしょう。

むしろ不景気に働くことを嘆く方が贅沢な悩みですね。



というわけで



ヴァレンタインデーのほとぼりも冷めたよね


とっくにさめてますよね。ごめんなさい。

まぁ、色々と会社で義理は貰いましたが・・・後が怖いですね。ホワイトデーは菓子折りでも持っていくか・・・。

更新ペースはあまり上がらず申し訳ないッス。とか何とか言ってる暇があったらこのブログのために働け働け。

必死こいて頑張らないとなぁ、と思うだけなら誰でも出来る。有限実行できてこそ漢だ。




@

有限実行できてこそプロデューサーだ


えっ? ちゃんと育ててますよ。バリバリ、DLCにお金落としてますよ。

konozamaのおかげで発売日当日にプレイは出来ませんでしたが、まぁいまは順調に亀の歩みでストーリープロデュース。


あはは、響はバカだなぁ(*´Д)


結局のところ胸は私的に残念な結果なのかもしれませんが・・・それでもまだ信じたい貧しさを。

いずれ千早、真と並べて鉄板艦隊の実現が夢でした。それを打ち砕かれたって気持ちは萎えない。


負けるな千早、お誕生日おめでとう!


はぁ、頑張らないとな。これから忙しくなるぞぉ。





【編集】 |  21:44 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02/08(Sun)

みなさんそろそろあの日が近いですね 

2月も始まっていよいよあの日が近づく――


世間では逆チョコなる風習も出来つつあるようですが私にそんなものが関係あるかと思いまして?

チョコなんてもらったことねぇよ(ぶっちゃけ小学2年で貰いましたがナニカ? というかそれ以降義理すら貰ってないorz

そういえばそういうネタで何か書くべきかと思い立つもインスパイアが出てこない。

まぁ、実際書くかどうかはわかりませんが。


大体、最近の寒波はなんでしょうね。

日中暖かいと思えば急に夜は寒風吹きすさむしねぇ・・・身が持たない。

当方、氷属性は弱点です。(寒いと夜も活動できないからねぇ


で、また話は戻りますが


今、お菓子会社の陰謀の日をネタにすると高確率でコレに収束しそうです



index2

今日は彼氏とデートです

思わずステップ踏むくらいルンルン気分で顔も緩みっぱなしです



index4

私の自慢の彼氏です

ちょっと鈍感なのが玉に瑕なのですがイザって時は格好いいです

私が帯電してても右手で平気で触れてくるのがちょっと悔しいけど

・・・嬉しいです


index3

間接キスとか発想が小学生レベルなんて言われてもしょうがないかもしれません

でも好きな人と間接的でもキスしてる、なんて考えたら頭がどうにかなりそうです

これでほんとのキスしたら私どうなっちゃうんだろう・・・?


index6

始めに言っておきます。決して私と当麻の娘じゃありません。

でも、もし未来に私たちの娘がいたらきっとこんな顔をしているのかもしれません。

今はまだよくわからないけど・・・・・・。

・・・・・・でもあいつとなら。






index5

って私なに考えてるのよ!?

大体、あいつは誰にでも守る守る言ってるのよ! なに勘違いしてるのよ御坂美琴!!

ほんとあいつとはそんな関係になんてなりたくないなんてこれっぽっちも考えて・・・あれ?

違う! 違う違う!! 逆じゃない! あいつと恋人同士になんて絶対無理! 絶対・・・無理・・・なんだから。

でももしもよ。もしもなんだからね。

あいつと・・・そういう関係になったら・・・。

と、とうま・・・当麻。

・・・馬鹿みたい。

これも全部あいつのせいなんだから。今度なにか奢らせよう。

それで晩御飯でも作りに行ってアタフタさせてやるんだから。

覚悟してなさいよね・・・当麻。




















何書いてんだ俺!?


いや、きっとこれは誰かの妄想を受信して勝手に書かれたイチャイチャなんだ。

ハッ!? まさか超能力者の攻撃か!?

ならば受けて立とう! かかって(ry
























index1

さーびすしーんって全然おいしくないんだよね。

全部ビリビリ短髪に持ってかれてものすご~~く不機嫌かも。

大体とうまはわかってないんだよ。この物語は「とある魔術の禁書目録」であって「とある科学の超電磁砲」じゃないんだよ。

つまりこの物語のヒロインはこの私、インデッ(ry








【編集】 |  22:15 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02/02(Mon)

なんというか・・・まぁ、なんというか・・・ 


生きてるといえば生きてるという感じで毎日を凌いで早一ヶ月・・・。

一人会社を辞めたおかげで一人当たりの仕事量が増大→疲労増大→精神疲労

これからまたクソ忙しくなるときに限って神様は意地悪をしてくれます。

まぁ、ボーナスで懐は温かいんですが・・・使い道が無いというか秋葉原に行く元気も最近は無い。

とりあえずアイマスSPでも買いましょうかねぇ? ディディアのおかげでPSPは手元にありますし


というよりは浪費しまくってるなぁと思う。

自由なお金が手元に入ってくるとどうにも使ってしまう。自分の今の今まで貧乏だったせいか

反動なんでしょうねぇ――と楽観視。

もうDSもPSPも箱○だって、後無いのはPS3だけという

去年から続く衝動買いはそろそろ終焉を迎えそうですが、きっと魅力的なものは迷わず買ってしまうと思います。

よく考えればこんな状態でコミケいったらどのくらい金が飛ぶのか・・・?

今後のことも考えれば溜めないとねぇ。


というかダラダラ書いてみましたが一月はもう少し暇だろうと思ったのに体がボロボロにされました。

くだらない記事でもなにか書いていかないと示しがつかない。

そう思って今年ももう一ヶ月終わったことに気づく。

いかんいかん、これでは去年と同じだと自覚する。



というわけでチマチマやって生きたいです。

人生辛いなんて禁句とわかっていても時々声を大にして叫びたい。

【編集】 |  22:47 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02/02(Mon)

魔法少女リリカルなのはSTEP 二十二話 Apart  

【編集】 |  22:25 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
