12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/05(Mon)

仕事だよ~仕事だよ~(大切なことなので2(ry 


俺たちの正月が終わる・・・

また来年orz さらば食っちゃ寝の日々よ・・・・・・およよ

なんて感じで今年は酒飲みながらするめかじって、うまい棒を食って

後はダラダラ過ごしてまいりました。


しかしなんだ


今年の抱負はどうするか?

取りあえず私的には「実行」ですかね

去年は色々理由つけてなんにも実行できずじまいな1年でしたので

今年こそをば!! てな感じで(`・ω)ノ


しかしまぁ、今年も新アニメが色々やり始めましたが・・・


ホワイトアルバム

ここがあの女のハウスね

すいません例のFlashしか思い浮かびません。

半分冗談は置いておいて、リメイクというよりあっためなおしで当時そのまんまの時代背景

ある意味新鮮ですが・・・携帯とか生活ツールとかしている現在を舞台設定にして

ストーリーを練り直してもよくなくて?

1話だし、全体的になんかダルイ雰囲気漂ってますが、様子見ですよね。

あと声優は歌のためにあの二人ですか? いやまぁなんというかありがちと言うわけではないですが・・・

なんか、なんかねぇ


(声が)屍姫は相変わらずの・・・ね。まぁ、いいです。

他にもありますがあんまりチェック進んでない感じです。当方、CBCとTVKのかけもちなんで変則的なんですよね


えっ? みなみけ?

おかえり

いや、もちろんそういう意味で言ってますよ?



そういえば、あとこのブログのほかに二次裏であるスレを覗いていた人だけにわかるネタ↓

【編集】 |  22:31 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01/02(Fri)

新年明けましておめでとうございます ~寝過ごしちゃいました~ 


2009年・・・


みなさん、あけまして

おめでとうございます

いよいよやってきました2009年!

特にイベントとかあるのかわからないがとにかく喜ばしい。

おせち食べました?

雑煮たべました?

そしてお年玉上げました!?


――まぁ、テンション上がりっぷりは置いておいて


ごめんね、一日は酒飲みすぎて寝過ごしました!

シャレにならんよね。

いや働いて小金溜まってつい浮かれてしまいまして・・・。

おきたのもさっきぐらいですよ。せっかくの三が日の半日をだめにした気分でございます。

そういえば初詣もいってないよ。


今年は社会もいい年になるといいんですけど、私的には去年の12月は一番ついていなかったので

厄除けにでも行きたい気分です。

まぁ、流石に不運とか持ち越しニューゲームは無いと思いますので。


頑張りたいなぁ



で、待ちに待ったSTEP更新です。

なにやらネタバレばっかなのでそれについては続き参照・・・










【編集】 |  15:57 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01/02(Fri)

魔法少女リリカルなのはSTEP 二十一話 Cpart  

【編集】 |  15:37 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
