07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/31(Sun)

魔法少女リリカルなのはSTEP 二十話 Bpart 

【編集】 |  23:59 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08/29(Fri)

The 1week 更新 




あー・・・・・・まず最初に

雷雨コエーー(゜Д)

通勤電車が止まると非常に困る!! 今のところは大丈夫だけどそのうちに・・・・・・

マイペースに頑張るのが私の務め。ただひたすら毎日毎日仕事をこなす。

家に帰れば家での仕事――

suisou

うん、つい2週間前に始めたんだよ。盆休みを利用して立ち上げてね。

これは立ち上げ数日後ぐらいの写真です(携帯からだと小さくしか撮れないのがなぁ)

時間も暇も、全然無いので一気に水草植えるまで強行立ち上げ。そんな感じで今はみんな元気に根付き始めています。

一応、湧き水にしているんで音も静か、ビジュアルもいい感じです。

数十年ぶりのカンバックはほとんどド素人丸出しのアクア生活。

現在はブラックファントム5匹が水質安定に頑張ってもらってます。

はい、スネール沸いて苔むしてます(そろそろ第2部隊の投入だよなぁ・・・・・・)



↓ やっぱり安定してるって何でもいいことだよねorz



そりゃ水曜はスレイヤーズ見て、木曜はゲイ菓子店とひだまりとスト魔女、で金曜は翌日の予定のために――

なんというかそろそろ現在のアニメも最終回に向けてどれもが加速し始める時期ですよね。


そりゃあ

sw35

ゲ「クリスが二人!? こっちのクリスもあっちのクリスも最高だ!!」

エ「というよりトルゥーデに必要なのってクスリだよね」


相変わらず暴走するゲルト





sw34

モウキョウダケダカラナ

ホントニキョウダケナンダカラナ


……サーニャ、イイニオイダナ オツキサマノニオイダ


なんて相変わらず平和な二人がいたり




sw36

「ヨシカーヨシカー! オッパイオッパイ! イッパイパイ!! リーネプルンプルン!!」


と、ネウロイはおっぱいマスターに興味を



!?



ついにネウロイが人間と接触を始めおったわ。

上層部はお約束よろしくネウロイに関して何を秘匿しているみたいだし(どうせこいつらの下らん思いつきで生成された生命体オチか? もしくは偶然異次元開いて出てきた迷子さんとか)

とはいえ接触した相手がやばすぎる。

おっぱいマスターに擬態したらウィッチーズに勝ち目は無い。というよりこのまま相手がこっちに擬態してきたら勝ち目ほんとにないんじゃないかしら。


いや、それよりズボンまで再現するな


sw37

友好の証は胸を揉むことから始まるんです

By宮藤 芳佳


もうこの子に生命体の垣根は存在いたしません。見境いなしです。


そんな数々のフラグが積み重なった末の結末なのかはわかりませんが・・・






sw38

もっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!


とうとう退場なのか・・・いや、ここ前向きにパワーアップフラグだと思いたい

元の人だってそんな感じだし、ここは両目魔眼になって勇ましくはっはっはっ!!

そう、このスト魔女の優しい世界なんですからそれは当たり前になるはず

股監督には頑張っていただきましょう





sw39


次回 「おっぱいマスター捕獲」

ネウロイにお持ち帰りされたか、隊長に便所へ押し込まれたのか……

ついに最終回へ突っ走り始めました。








sw40

わたくしの出番は!?
わたくしの出番は!?


メインになると思えば色物、それがペリ犬クオリティ

そろそろ格好良く戦って散ってくれるかな



【編集】 |  22:09 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08/22(Fri)

8月もそろそろ終盤ですね 


あはははは、ほんとこの季節は夏休みの宿題に追われていたことを思い出す・・・。

とはいっても就職したらしたでさらに忙しく終われる毎日。大人になるって悲しいことなのorz

盆も終わり、また心機一転なんて感じで一週間すごしましたが、これがなかなか体のリズムは戻らない。

天気はここ数日、晩は荒れ放題だしなんか地球が危ないって感じですよね。


だから私はこの木曜日を大事にしたい


365 7

THE 尻

どすこいどすこい
のこったのこった
ごっつぁんです


いや、この尻はポイント高いね(`・ω・)b さすがひだまり荘の鎮ヒロさん

365 8

もう体育祭なんていつの出来事かおじさん忘れちゃったよ

ほんとこういう馬鹿やって騒げる時代に戻りたいッス・・・・・・


で、別時代↓

sw34

「宮藤、これが男という生き物だ」

「わぁ、下の方がスースーしてません」


そんな会話が弾んだかは知りませんが、男が存在しているなんてスカイガールズも真っ青な展開です

あっちはヒロシもいたし、いろいろおっさん臭むさ苦しかったけど、こっちは今まで見えなかったもんね

まあ1話以来と言うのが御幣の無い言い方だろうけど。

しかも不純異性交遊禁止だよ


みんなのお母さんこと、ミーナ隊長の言いつけですがあなたのエゴを人に押し付けるのはやめていただきたいです。


失う恐怖にすべてを遠ざければ後に残るは自分一人なんですから

支えがない人間はあっという間に陥落するもんです――なんてのは私のエゴ。


sw33


でもぶっちゃけ行き遅れになりたくないだけだよね


あっ、すいません。言い過ぎました。

いや、だからそのキュッはやめt


そして坂本さんから消えうせる魔法の力――若さの証

そういえば劇中で時間はちゃんと進んでいるわけですから、そりゃまぁ20にもなりますよね。

でもシールド張れなくたって自慢の愛刀

「はっはっはっ! まったくもってなってないな!!」

ズビシューーー

な勢いでネウロイさんのビームも弾き返しそうです、この人。ていうか絶対やりそうです。


sw35

いやもう、ミーナさんはウィーン仕込のゴッドボイスでネウロイを粉砕してくれていいですから。

そんなにもっさんを止めさせたいか!

頑なに尻アスを突き通そうとするのはこの作品においてはナンセンスですよぉ!


ここでエイラさんからメッセージです



sw31

イイカラオマエラサーニャヲホメロ

アンナウタヨリサーニャノウタノホウガズットイイゾ、ヨスギルゾ

ソウダ、サーニャノウタヲサーニャノピアノトイッショニナガセバカンペキダ

アッ、デモソウスルトサーニャヲイヤラシイメデミルヤカラガフエテダメダナ、ジツニダメダナ

ヤッパリサーニャワタシノヨメダ


そして実はMAP兵器持ちとげだらけのペリ犬さんでしたね

sw32

来週はようやくペリ犬のメイン回でしょうか

なんかもっさんに全部食われそうだけど・・・・・・頑張れ電気ねずみ!

ノーズボンで擦って発電だ!!




【編集】 |  22:31 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08/15(Fri)

現在、夏休みです→で、コミケかよ 



いやもうお元気ですか皆さん。

私、夏バテ・・・です。


ていうかオリンピックですね。私も一日、何とか取れた夏休みの中、惰性で見ております。

今回は注目しない選手ほどメダルを取れるんですかね? なんだか今回の日本勢は不調な気がします。

まぁ、最後まで見ないとわかりませんが、ぜひとも金メダルは量産してほしいものです。


話は変わりますがコミケですね。

私は行くかわかりませんが(もう始まってるしねorz)

それだけ

そういえばこの同人はあるのでしょうか?


sw29

ぱんつじゃないもん!

ズボンだもん(゜Д゜)



それはそれで・・・・・・おまえら直穿きのノーパン???


sw27

ゲ「穿き忘れるなんてなってないぞ。お姉ちゃんがnotパンツ貸してやるから」


ついにゲルトが壊れた(公式に)

二次裏で散々妹狂いのゲルトが公式で壊れました。まじめな口調でなに言ってるんですかこの人は!!??

ほんとに妹=芳佳=LOVE

なんでしょうね。


sw28


DVDじゃ葉っぱが消えてください

まぁ、ぶっちゃけ見えますがね。

心眼でorz

sw26

やめてくださいまし!
やめてくださいまし!


(激しくスパンキングされ興奮するペリ犬さん)

(擦れてらめぇぇぇぇなペリ犬さん)


いや、どっちもあんまり変わらない・・・・・・。

ペリ犬がどんどんヨゴレ道を独走していくのが楽しみでしかたありません(千葉県 23歳)


予告のおっぱいはどうした!? なんて忘れるくらいにイカれたお話だったね。

パンツじゃないものがズボンだってことにおじちゃん驚きを隠せないよ。

むしろ本物パンツはないの? あの世界下着の概念消滅!?

てかネウロイ空気読め、ノーズボン出撃はどうしたんだ。


空では誰も見てないからさ


とはいえエーリカが穿いてないから人の穿くって・・・これモデルのパイロットのエピソードを元にしてることを知りました。


sw30


もう駄目だ日本

俺も駄目だ
【編集】 |  22:58 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08/15(Fri)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第二十話 Apart 

【編集】 |  22:54 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.08/08(Fri)

熱暴走・・・ああ、熱暴走 


ぶっちゃけ

熱い

タンパク質が変性して、脳みそのも煮えきって――


この猛烈な暑さにまいっていない人は探す方が難しい・・・。

とは言っても私の場合は熱帯夜でも一度寝付けば朝になるまで起きないので問題ないので。

前向きに何もかも捉えて生きるのが最近のトレンド。

というわけで一週間ぶりの更新は、やはり一週間でもっとも楽しみな一日の翌日で。


前夜もお楽しみでしたね。

ガチホモひだまりストライクウィッチーズ

ガチホモは察してください。ほら、ノイタミナ枠の・・・・・・orz

ちょっとひだまりまでの繋ぎとして見てたんですけど・・・・・・いやぁ、いつの間にか楽しんでてね。

いくら深夜とはいえやりすぎだろフジテレビ

とても画像なんて乗せられません。私はノンケです。



ひだまりはいつものようにダラダラ見ながらのほほんとした30分をすごし――

いざ千葉テレビ!

そして放送時間を逆にしろ、そこの能登の秘密。うたた寝してあわや見逃すところだっただろ!


sw24

エ「ミノガスワケガナイダロウ」

よ「ちっちゃいのも中々いいよね」

またか太陽光

前回が前回だけに今回もいろいろヒドイ話かと思ってましたが、いい意味で裏切られましたね。

今までほとんど日の目を見なかったサーニャ&エイラのコンビにスポット当てた6話。ペリ犬いわく幽霊みたいな存在のサーニャがここぞとばかりに株を上げるお話。

たった1話で二人がどんなキャラか、よくもまぁ上手く魅力を引き出せたものだGONZO。

なんだか妙にネウロイも謎めいて複線を残しつつ――

ネウロイだってサーニャ萌え 

ある意味、求愛行動で散っていった穿かなくも儚くも哀れな相手だった。


sw20

サーニャハサイコウサーニャハスバラシイサーニャハセカイノタカラダゾ゙


で、その影ではもちろん出番を削られる人が出てくるのは当然のこと

短時間で目立つにはインパクトが必要なのでしょう


sw23

ゲ「よしかぁ……お姉ちゃん寂しいよぉ」

エ「(゜Д゜)

ミ「乳酸菌とってるぅ?」

sw22

こういうのを見るとやはりスト魔女なんだなと思います。



つまり結論


sw21


仲間って素晴らしい(つД`)゜。



で、次回はまたおバカ回か・・・・・・

おっぱい魔人VSおっぱい撃墜王

いいぞもっとやれ


【編集】 |  22:00 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08/01(Fri)

ネットが二日間繋がりませんでした 


まぁ、いきなりですが二日間なぜかネットに接続できませんでした。

やっぱり二日と言えどネットと隔絶されるのは辛いね。まるで世界から置いていかれたような感じです。

依存しまくってるのは私だけじゃないと思うけど、これでネットに一週間繋がらなかったら発狂するのかね。

ここの更新できないのが一番痛いよね。

でもどうにか復帰して、今日には間に合いました。

そりゃ昨日こと木曜ってのは一番アニメに恵まれていると思われる一日です。


ひだまりスト魔女


ぶっちゃけそれだけですが。

乃木坂? 出来るならスト魔女と入れ替えて欲しいね時間を。


365 6

湯気の無い風呂は最高です。

ひだまりのマッタリしてる空気は仕事に疲れた心に最高なのです。

なんていうか全体的に媚び媚びした演技じゃなくて、なんか本当に30分間ひだまり荘の住人が暮らしてるなぁって思える雰囲気。

声優さんたちがみんなノビノビしてる、そんな気がして私もノンビリ~。

この広い世界の何処かに必ずありそうな世界が滲んでいるんですよね。

なんて感傷的になるのはやはり精神的に疲れているせいだろうか・・・そんな風に思う今日この頃。


で、その後には


sw 16
     ↑↑↑↑↑↑
誰かこいつを止めてくれ

初っ端から変態飛行です(DVDじゃ絶対冒頭に夢落ちで入るに1万パンツじゃないもん)

いいのか主人公がこんなおっぱいマニアで(*´Д)


今回はシャーリーなのに中身は小清水なおっぱい魔女とちわってロリってるルッキーニの回

水着でぐいんぐいん動くのはお約束なんでしょうね、この世界では。

sw 17

どう見ても鬱フラグ

どこぞのザクとの競争に敗れた空中分解君よろしく

音速突破→おっぱい爆散!!

な展開をテレビの前のお友達は考えたのでしょうか?


sw 18

少なくとも彼女は考えていなかった!


ルッキーニはミーナさんにゲンコツ一発でジャンクにされ、

シャーリーのユニットはトンチキ整備が奇跡的に超チートチューンへ。


sw 19


マッパGOGO!

ナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレ

ムリダナ

この世界では音速の単位はマッハではなくマッパということで統一されているようです。

こうして宮藤芳佳のおっぱい名鑑にまた新たなページが刻まれたのであった。



こういう馬鹿をとことんやってくれるアニメって大好物です。

【編集】 |  21:34 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
