04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/18(Sun)

いろいろ鋭意製作中(そう言いながら手付かずの日々) 


相変わらず仕事が忙しくていつも帰りが遅い毎日です。

残業代で給料が上がるのは良しとしたくてもそれ以上に時間が無いのが辛いorz

初任給で親孝行したり、なんとか自分でやってやろうと思ってたことは出来ましたが


ここ一週間ちょっと・・・


SSまったく書いてない!?


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな――


休みは寝てるばかりという悪循環を何とか打破すべく考えてもどうも上手くいかないです。

電車の中でノーパソ持ち込んで打ち込もうかと思っても、立ってる状態じゃっまならないし。

やはりなにかを削らなければならないのか・・・。

妥協はしたくないんですけどね。でもこのままグダグダ続かせるわけにも行かない。ならばどこかで決着を――なんですけど。


やはり毎日コツコツなんとか頑張ってみます。男として一度始めたものは終わらせます。



360



P.S 買ってしまいました


【編集】 |  21:59 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05/06(Tue)

何が黄金週間ですか 


結局、今年のGWは何処も行かず(行かない年のほうが多いけど)、ただ家でゴロゴロ寝してましたよ、はい。

実の所、五月の頭からよりにもよって風邪を引いてまして・・・。

まぁ、養生も兼ねてですね。おかげさまで9割がた快方に向かっています。


それにしても4月が終わって5月の連休も終了――。

明日からまた仕事かと思うと体が重い・・・。これが世間じゃ一般的なんでyそうけど、実際に体感してみると辛い辛い。

割り切って、給料までの辛抱とどうにか頑張ろうと思っても・・・はぁ。


なんていうか最近また視力が落ちたみたいでどうにも遠くが見づらいし、後ろ向きになると嫌なことばかり考えてしまう。

そういえば今年もなのはオンリーのあれはやったのかしら? やっても金がない現状では欲しいものがあっても手が届かないという。

給料入ったら一度は秋葉いかないとなぁ。


アイマス買いたいです。



では、明日から皆さんも頑張りましょうノシ
【編集】 |  22:59 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
