03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/27(Sun)

ぶっちゃけ一杯一杯です 


シンプル2000シリーズ

THE・残業


はい、意気揚々と働き始めてこんな状態です。

毎日がもうほぼ帰ってくるのは9時、10時以降という有様。

晩飯食ったら即終身ではなく就寝です。

一応、書いてはいますけど一日1話は辛すぎる。むしろそんなにスラスラかけるほど頭が動かないorz

プライベート的なことなので一体なんの仕事をしているのか伏せておきますが、少なくともサラリーマン的な事務職ではないことは確かでしょう。

ともあれ、なんとか2週間ギリギリで更新できたのは自分的に今の状況と比較して及第点。

SSの掲載更新としては失格。1ヶ月くらい間が空いてるし・・・orz


んで、


お話(STEP)について――

いよいよ最終決戦へ向けて幕開けです。

リリカル的には最後の1話はエピローグですから、それを除けばあと6話。

話のパート数とするならちょうど20パートです。


もうブログ開設1周年ごろ目指しての完成!? よりも早くをなるべく目指してこれからのお話の展開をエピローグ前まで公開しちゃったり。



19話 フェイトとアリシアの交流

20話 ある事件

21話 ある大事件

22話 小休止

23話 ある巨大事件

24話 最終決戦その1

25話 最終決戦その2


そりゃネタバレまではしないってば


とまぁ、こんな感じで進みましょう。

13話以降のお話の微妙な修正も忘れずに(誤字脱字は社会では厳禁!orz)


ではまたいつかノシ


P・S 

STEPのインデックスにコメントしてくれた方には大変勿体無いお言葉を頂きました。
こんな更新速度ですが完結は必ずやしますので、長い目でこれからもお願いしますね。
世の中まだ捨てたモンじゃないと思った一日でした。


【編集】 |  15:21 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04/27(Sun)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第十九話 Apart 

【編集】 |  15:03 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04/13(Sun)

報告を 


みなさ~ん、働いてますかぁ……


いやぁ、私も今年から社会人というわけで色々と世間に揉まれています。

正直、忙しいにもほどがある状態です。なんというか、しっちゃかめっちゃかという感じで毎日がぐるぐるしております。

卒検してて時期なんて子供だましにも見えますよ。

ああ、あの頃に戻りたいなんていうのは禁句だとわかっていても、ついつい思ってしまうのは日々の性でしょうか。


今週なんて帰ってきたら飯食って即就寝という生活が続いております。

ただ休日に向かって動いているだけでした。ちゃんとしないとなぁ、と思いつつも疲労には勝てませんでした。

まぁ、それは置いておいておきましょう。


話は変わって


ここ数ヶ月、深夜アニメもほとんどチェックできずストックだけが溜まっている状態orz

よく考えてみれば

ブログの意義が消えてます

いろんな意味で怠慢のキワミです。

そういうわけで今期も色々見逃しそうな感じですが、それなりにチェックは入れなきゃならない。

そんなこんなで見ているわけですが、なんとなく今期って見るもの無い感じ?

メイドガイとか、とんでもないのもありますが後はあんまり目を引くものがない。

1話でガチホモなことをしてくれたアニメもありましたが、継続しようかなと思えるものはあんまりなし。


う~ん……結局は様子見かもしれません。


昔のようにキャプも貼って賑やかに出来るよう頑張って見ますが、当分はどうなるか未定です。

「未定」なんて言葉は使いたくないんですけどね。如何せん、この生活リズムを体に刻みつけ、順応することが

今の私には必要な感じでして。


1日1日の重みをその身に感じている今日この頃、とにかく私は生きています。


流石に1週間以上放置、後に更新なんて生活もさようならしないとなぁ、春だし


それはそうとうまゆきぃぃぃぃ!


【編集】 |  23:53 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04/02(Wed)

とんでもなく、恥ずべきこと発覚 



皆さんすみませんでしたorz


どうやら前回更新したSTEPにとんでもない間違いがあったことを読み直して気づきました。

言い訳すると、おそらく直したものを保存せずにそのまま気づかずに載せたためだと思われます。

もう恥ずかしい。

しかもインデックスまで崩れてたりしるし・・・


これは「崇り」なのかもしれない。


むしろ早く書けという神のお告げか?

まぁ、頑張りますよorz

数日間、失態を晒し続けてほんとうにすみませんでした・・・。


【編集】 |  19:47 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04/01(Tue)

俺は何をやってるんだぁぁ 



どうも、へたれが通りますよ。


気がつけば3万アクセス突破ありがとうございます。

ほんとありがとうございます。

こんな有様ですけどありがとうございます。


いやぁ、3月もいろいろゴタゴタに巻き込まれ、気がつけばこのよう感じです。

今日から私も社会人

立ち上げた当初の勢いはどこへやらで……orz

働かざるもの食うべからずで、もう笑うしかない毎日です。

って愚痴書く場所じゃないんですよねぇ。とりあえず、放置してさようならだけはしませんので安心してください。

ここにおいてある子供たちは何があっても全て完結させます。じゃないと男として終わりますからね。


というわけで目下の目標は長編の完結だ、お~~orz








【編集】 |  22:56 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
