12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/28(Mon)

ようやく落ち着きました 


また一週間ぶりの更新です。

ほとんど定期連絡の生存報告もきっと今週を境に終わらせられると思います。


いやぁ・・・もういろいろ大変な一週間でした。

おかげで土日は完全に布団の中で生活でしたよ。ああ、寒いし冬ってなんてつらい季節なのでしょう・・・。


こうやって更新が止まってなのは自体の賞味期限が過ぎていくと

それをお題に二次創作書いているこのブログの存在意義も無くなっていくという。

いやまぁ、他のネタはあっても今は全然暇が無いというか


慢性疲労


はぁ・・・。

毎週毎週愚痴ばっかですんません。

最近じゃニコニコでなのはのMAD見て過ぎ去りし過去に浸る程度しか出来ない自分はなんと情けない。


でも多忙な時期はなんとか切り抜けられましたので

次回にはきっとなにか上げられるはず。

そう信じて今日も


ノシ


【編集】 |  22:30 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/21(Mon)

参ったッス・・・ほんとにもう・・・あはん 


定時連絡といいますか・・・とにかくご報告を


一月末になって前回言っていた通りにもはやワードを起動する時間すらありません

なのはと向き合う時間がとことん削られ逆に増えていく卒論、卒研・・・。

明後日は学校で研究発表会やらもう・・・なんというか・・・

二月頭にはある資格の試験やらでもうてんやわんや

じっくりネタを寝る時間も無い次第でございますです。


取りあえずなんでもかんでももう少し落ち着かなければどうにもといった状況で・・・


うぅぅぅぅぅぅ・・・ちくしょうもう一年リリカルの放映が遅いか早ければ


ないものねだりとはこのこと。

最近では灯油も値上がりし、寒さまで比例して厳しい毎日。わたしくじけそうです。

でもくじけたら元も子もないという。

すべて投げ出しブログを畳むなんてことは性分が許しませんので天地ひっくり返ってもありえませんが


この寒さに更新凍結は十分起こりそうです・・・


雪解けが訪れるまでは皆さん長い目で今後ともお願いいたします。


では近況報告終わり



【編集】 |  21:55 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/14(Mon)

仕事始めはいろいろ忙しい・・・orz 


みなさん管理人です。


一週間ぶりに帰ってきました。


あはは、もうこの一週間泣きたいほどに暇がありませんでした。

言葉通りに一月はほんとに更新できないかもしれません。

いくらなんでもひどいっすよ・・・。


大学生の皆さんは卒論進んでますか? 私は・・・orz

ノートパソコンとかあれば通学しながらカタカタできるのかなぁって希望的観測ですけど


貧乏暇なし金もなし


ああ、三月ぐらいまで落ち着かないのかなぁ・・・。

二月になればそこそこだとおもうんですけどね。

取りあえず今月が山場だと思います。


話は変わりますがみなさん今期の新作アニメはチェックしてますか?

管理人は

ためてます

まぁそれでもいくらか見るものは・・・やはり様子見ですか。

今のところ残っているのは

狼と香辛料
みなみけ おかわり
破天荒遊戯
君が主で執事が俺で
true tears
ガンスリ

あっ、ガンスリはネタとして

ヘンリエッタがヘンニナッタ


さて、次の更新はいつになることやら・・・

多分、記事ばかりで創作活動は酷く遅れます

期待してるかたがたすんません


ああ、いつになったらこの平謝り生活から抜け出せるのだろう。


【編集】 |  18:17 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/14(Mon)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第十七話 Cpart 

【編集】 |  18:04 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/07(Mon)

今年もぐうたら寝正月だったっす 



明日というより今日から世間は仕事始め――でしょうかね。

私も同じようなもので卒研に取り掛からねばならない状況です。いやはや毎度毎度で時間が欲しいです。


今年の正月も例年通りに雑煮と餅が三食のどうみてもカロリーオーバーの食っちゃ寝の毎日でした。

正月特番をただダラダラ見ながら日がな一日、やること全部忘れてダラダラすごす。

あっという間の三箇日で今日に至ると・・・。


で、今日からまた慌しい毎日になって更新が滞るなんていうのはもう今年はしたくないと思う管理人ですが。

今月は正直厳しいものが合ったりなかったり。

暇を見つけて書く――なんていつも通りの希望的観測で毎日をやり過ごしたいと思っております。

はぁ……あと一年遅くか早くにブログ立ち上げてればなぁ……というのは言っちゃいけない禁句なのでしょうけど。


とりあえず皆さん気長にお待ちください。

正月明け早々に愚痴ってしまった管理人がお送りしました。

【編集】 |  00:35 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/02(Wed)

遅ればせながら新年第一回目の更新です 



みなさんまずは

明けましておめでとうございます

新たな年になりまたいろいろと我がブログも装いも新たに・・・と劇的な変化しませんが

今年も「~とぜんぐさ~」をどうぞよろしくお願いします。



2008年、鼠年――

まぁ、あんまり年が変わっても実感というものはなかなか湧いてこないものです。

年を食うと一年ぐらいではなんというか動じなくなるというのか時間の流れがあまりに早すぎるように私が感じているせいなのか。

一日を境に「去年は~」なんてくだりが使えてしまうというのもよくよく考えてみれば妙なものです。

私にとっては結局「更新が~」などと今年も愚痴るのかどうかはさておき

やはり新年の抱負というものは持ちたいものです。

私の今年の抱負はまず第一に「計画と実行」です。

去年は年末近くになるとあれやこれやに追われてブログの更新は滞るし生活リズムはボロボロになるし、と散々なところがありましたので。

計画倒れなんて最悪な結末もあることはあると思いますが

やはり自分のキャパと仕事量を見比べてバランスの良いリズムを刻みたいものです。

そして第二には当たり前なことですが作品をさっさと上げる。

クオリティが落ちてしまっては本末転倒ですがやはり人を待たせる以上、きっちりやることはやらないといけませんからね。


というわけでこんな感じで始まりましたうちの2008年。

生暖かい視線これからも重ね重ねよろしくお願いします。


今年は私にとっても皆さんにとっても良い年となりますよう小さな我が家から祈っております。


それではまたノシ


【編集】 |  23:53 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
