07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/31(Fri)

すべてはこのために 


なぜこの二日更新が滞っているかというと

640氏企画に参加するための作品を一つ仕上げているためです。

そのためひたすらコツコツやっていまして

あはは

実は後半を急遽修正している関係で前半しか締め切りには公開できなさそうだけど・・・

たぶん九月一日の朝にはなんとかあげられそうです。

以上
【編集】 |  22:23 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/31(Fri)

Starmine Love Romance 1 

【編集】 |  22:08 |  SLR  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/28(Tue)

何が起こった!? 


気がつくとブログのカウンターがえらいことに・・・


3桁です


いきなりこの二日間100越えって何が起きたのかしら?

50平均だったのが一気に2倍以上になったのに少し嬉しくもあるも裏があるのではと勘ぐってしまう私です。

沢山の人が見てくれるのは嬉しいものがあるのは嘘じゃないんですけどね。

取り合えず


ペコリ>orz


ありがとうございます


微妙に更新作業は進めておりますがあれですね・・・

日のテンションによって書き足す度合いが違うのは職人として駄目だこりゃ

まぁ完成してるからこそ手を加えられないってのが一つの理由なんですが。

手を加える必要が少ないものは若干の修正と改行で更新。

何か入れたいと思えば改修作業に時間が増えると・・・。

STEP書いてねぇことに気がつきましたです。

こっちは後回しでいいか・・・(オイ


そういえば一応、こうやって場所借りて公開してるわけだし

連作もののたげでなく一話完結の短編も作らないとなぁ

今までだとそれは一つしかないですよ。もっとこういうの書かないとなぁ。

しかし私StrikerSは書けません。

見てないから書いたら最後キャラが崩壊っていう最悪の展開。

上辺だけで物語は書きたくないですからなねぇ。


もしも書いたら


なのはたちが一切出てこない、純粋なスバルたちだけのStrikerSになるでしょう。

いわゆる再構成もの


厨二病が発症します。


まぁ、気が向いたらStrikerSも書くかもしれませんけど(一応3話までと15話だけは見てますから

今は目先のことで手一杯


これ以上自分の首を絞められない・・・


そんなことを思った一日でした・・・
【編集】 |  23:33 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/28(Tue)

守り手 10話 

【編集】 |  23:30 |  守り手  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/28(Tue)

守り手 9話 

【編集】 |  23:30 |  守り手  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/28(Tue)

インジュー・ジョーンズ 第六話 

【編集】 |  23:30 |  インジュー・ジョーンズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/27(Mon)

駄目だこのスタッフ・・・はやくなんとかしないと 




日曜日ほど視聴予定の番組が多いのは当然の摂理だろう。

兎にも角にも国民に与えられた絶対普遍の休日であるのだから。

朝は特撮、プリキュア、鬼太郎、ハヤテなどを見つつ

夜はらき☆すたやもえたんで一日を終える。


しかしだなぁ……

しかしだ!

moe2


今回はやりすぎだ

いいぞもっとやれ!

パロなんてどうでもいいほどに裸体!

狂おしいほどに裸体!!


(´人`)眼福、眼福


しかしU局でも限界スレスレの阿呆をやってくれるスタッフにはもうなにかの神様が降りているとしか思えない。


もはやいつもの一言を送るに限る

It's Crazy!!


日本始まりすぎて終わってまた始まったな・・・


moe3



少し・・・頭冷やそうか


こんななのはさんになら何度でも言ってもらいたい



そして遡ること一時間前には

raki4



俺は告白した! かがみに告白した!!

かがみは俺の嫁!!












raki5



なんてことはありませんでした・・・


やっぱりかがみは全国一億人のかがみファンみんなの嫁ということだね



で、なのはの方はマイペースでひっそりと書いていますので

守り手を更新・・・と

昔の作品を改めて読み返すと蕁麻疹が出てくるよ

むずがゆいというか・・・ああん!



【編集】 |  19:46 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/27(Mon)

守り手 8話 

【編集】 |  19:00 |  守り手  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/27(Mon)

守り手 7話 

【編集】 |  19:00 |  守り手  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/27(Mon)

守り手 6話 

【編集】 |  19:00 |  守り手  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/27(Mon)

守り手 5話 

【編集】 |  19:00 |  守り手  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/27(Mon)

守り手 4話 

【編集】 |  19:00 |  守り手  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/27(Mon)

守り手 3話 

【編集】 |  19:00 |  守り手  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.08/26(Sun)

夏バテ・・・・・・orz 


だるい・・・

なんというかもう体が熱さにやられたようです・・・

うげぇ


Private aidは6話まで進めました。読み直して修正するだけですからあんまり労力使いません。

調子の悪いときはこういうスタイルの方がいいかもしれないですね。

とはいうもののもう8月もあと一週間で終了です。

夏休みの宿題は済みましたか? そもそも宿題なんて歳じゃない?

いろいろでしょうがやはりこれから秋、冬とさびしい季節になって行きますからねぇ。

先のこと深く考えすぎ? そうかもしれない私です。


うん、8月の最終週ぐらい体に鞭打ってひぃひぃ頑張りましょう。

最近の更新がほとんど愚痴まみれだということに気づいた今日この頃。

ブログも初めて2ヶ月・・・まだまだ立ち止まるわけには行きませんからね。

走り続けていきましょう。



余談でありますがPrivate aidで一部ヴォルケンの現況について書いてあるところが本編と食い違っておりますが気になさらずに。

書いた時期がStrikerSはおろかA's途中でしたから・・・。

まぁ、あったかもしれないIfとして軽く読み流しちゃってください。


【編集】 |  18:11 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/26(Sun)

Private aid 第6話 

【編集】 |  18:10 |  PA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/26(Sun)

Private aid 第5話 

【編集】 |  18:10 |  PA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/26(Sun)

Private aid 第4話 

【編集】 |  18:10 |  PA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/26(Sun)

Private aid 第3話 

【編集】 |  18:10 |  PA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/26(Sun)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第十三話 Apart 

【編集】 |  18:00 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/22(Wed)

扇風機がいかれました 


前々からコンセントの接触不良で具合の悪かった我が家の扇風機・・・。

そろそろほんとうにやばくなってまいりました。

もう起動させる度にコンセントを曲げながらスイッチの入るところを探すという毎日。

うまい角度にしないと電源入らないなんてどこの欠陥商品ですかもう!?

まぁ一応動くことは動くし買い換える予定もなし。

流石に風呂上りに動いてくれないと頭にきますがね・・・。

なんて我が家の一コマをお送りいたしました。


昨日は昨日で

umisyo8


もうお嫁に行けない・・・(つ∀`)

相変わらずウミショーはバカだなぁ・・・。

部長、責任取ってやれ。

まぁ、女子の水着を着てみたいというのはある意味男なら正しい選択でもあるのだが・・・(マテ

相変わらず静岡さんは暴走しすぎだし。

やっぱりこれぐらいハイテンションアニメが一本でもあると落ち着くわぁ。


えっ? ドージンワーク?

うん、相変わらずますみんだね!


そしてニコニコ動画はなんだかまたパスワード直せとか言われましたが特に困ったことも無くいつものように・・・


スクールデイズ観賞


罵詈雑言以外にあの動画にコメントないよ・・・。

つうかお化け屋敷にラブホ作るなと。

で、女性は玩具ですが誠君の座右の銘ですね。

もうネタでしか楽しめないアニメだよなぁ。早くノコギリでやってください。



執筆活動はまぁ、そこそこ、ぼちぼちで順調なのかな?

一気に作品上げたから少しでも話しあげないといけないのは大変です。

ですが見てくる方のために何とか踏ん張ってます。

忙しい人間には土日が勝負だからなぁ・・・。

平日でも空いた時間があれば進めようと思うんだけど波に乗れない時は流石におやすみというか昔の作品の手直し程度です。

油断するとこんな時間でも睡魔が襲ってくるし、最近また多忙ですよ、うう・・・。


大丈夫、まだまだ私、若いから(管理人 心の川柳)


【編集】 |  23:51 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/20(Mon)

何事もコツコツと、いつものペースをちょっと上げて 


今日もつれづれなままに更新しました。

すでに書いている作品は手直しするだけですから楽ですねぇ(爆

ならもっとペースを上げろと言わないで・・・orz


結局昨日はうつらうつらしながら、らき☆すたとゼロを見てました。

ですので途中記憶が飛んでキングクリムゾンされちゃってたりします。

一瞬意識が飛んで、気がついたらCM明けてルイズが爆発してたりと・・・。

いつのまにかシエスタが乱入していたとか・・・。


で、


もえたんまで持ちませんでしたよ、ハハハ。

ニコニコで見ましょう。


ここからはネタバレになるのでしょうか↓

なにやらネット巡回しているとヴィータが串刺しになっているキャプを発見。

あの刺さり方だと背骨から大動脈、心臓までいろいろやってそうで・・・あわわ。

ついに黒都築発現か!? なんて思うのも遥か昔。

どうせ最後に不思議パワーで復活するんでしょうし(舞Himeよろしく

でも調子に乗って人間に転生できましたなんて話は簡便な。

はたしてラストバトルは何人のナンバーズが寝返るのか・・・これでみんな改心して寝返ったら吹きますね。


と、皮肉も批判も言うつもりは無いのでここからは久しぶりにコメントに一言二言

>礼 : 『彼女の守り手』待ってました!格好良いユーノ君を改めて堪能させていただきます

いやはや本来ならこれを最初にあげるべきなんですけどねぇ・・・。
カップリング論争はいろいろですが私はいつだってなの×ユー一本です。
ご期待に沿えるようコツコツ加筆修正して乗せていきますので。


>4の422 : STEP更新お疲れ様でしたー。駄々っ子フェイトがかぁいいっすよ。で、いよいよフルキャストが同一ステージっすね。都築(誤字)楽しみですわー♪

気がつけばこっちにもコメントが!? すいません裏の管理ぜんぜんやってないんで、なはは(本当にすんません今度からしっかりこなします~

いろいろお互い大変そうですが無理せず気楽にいきましょう。糖度の方も暇があればきっちりやりますので。えっちくなくても甘くする方法はいくらでもあるんですから。

【編集】 |  22:20 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/20(Mon)

Private aid 第2話 

【編集】 |  22:00 |  PA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/20(Mon)

守り手 2話 

【編集】 |  21:58 |  守り手  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/19(Sun)

いろいろと大作業 


みなさま

三日目ご苦労様でした

いいものは手に入りましたか? 悔いの無いよう欲望を解き放ちましたか?



私の地元はお祭りでした。とはいってもなんだか年々盛り上がりが欠けているのは気のせいでしょうか?

盆踊りの列もあんなに短かったのかなぁ、と思ってたりします。

とはいってもちょっと外出て見に行っただけなんですけどね。

まぁクソ暑くならなかったのでお祭りに一日参加していた人も過ごしやすい気候だったでしょう。

なにかしても、しなくても一日というものはあっという間に去っていきます。

明日こそは、なんて言ってても始まらない。だから今日やれることはなんとしても片付ける。

そう思って毎日をほどほどに生きています。無理して体壊しては大変ですからね。


なのはのSSの方はいろいろと増やしました。

エイ×クロもの2本に

生まれて初めて人目につく場所に投下した処女作である

なの×ユーの彼女の守り手


とはいっても今回のはほとんど修正なしの丸上げです。

保管庫で探す手間が省ければ幸いといった感じでしょうか。とはいっても一応の修正加えるつもりなので残りの話はおいおい投下といって感じです。

一応、彼女の守り手は後半にえっちぃ場面がありますからねぇ・・・。

どうにかしようと推敲中です。



そういうわけで今夜はここまでです。

ああ、そういえば今夜はゼロとらき☆すたともえたんの日か・・・。




と、気がつけばもう2000人の人が見てくれているのですね。

いつもいつも駄目管理人のためにありがとうございます。




【編集】 |  23:42 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/19(Sun)

リバースYou&I 第1話 

【編集】 |  23:40 |  リバユー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/19(Sun)

リバースYou&I インデックス 




<リバースYou&I>



私の彼は年下の男の子。

からかい甲斐のある自慢の彼氏です。

だけどある日神様の気まぐれで――。

私の彼は年上になってしまいました。



これは彼女のそんなお話です。



リバースその1 執務官+ちっちゃい補佐官



【編集】 |  23:40 |  インデックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/19(Sun)

Private aid 第1話 

【編集】 |  23:30 |  PA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/19(Sun)

Private aid インデックス 




<Private aid>



近すぎる二人。

姉弟みたいな二人。

そんな関係がある日突然変わる。

あまりにくだらなくてしょうもないことだけど……。



どうやら二人には効果覿面だったらしいです。



First aid アースラの朝

Second aid ギクシャクな二人

Third aid 妹に叱られて

Fourth aid 隠密と共に

Fifth aid デートです

Sixth aid しかし轟沈

Seventh aid どうにか復活

Eighth aid しかし威厳は崩れるばかり

Ninth aid でも終わり良ければすべて良し!

【編集】 |  23:20 |  インデックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/19(Sun)

守り手 1話 

【編集】 |  23:10 |  守り手  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/19(Sun)

彼女の守り手 インデックス 




<彼女の守り手>



少年は少女守ると誓った。

何故――?

少女に理由は告げていない。

だって少年に少女の羽ばたきを邪魔する権利は無いから。

ただ少女を肩越しに見守り続けて、道を照らせればそれでいいと思っていたから。

だけど本当にそれでいいのだろうか?

本当は伝えないでいいのだろうか?

もしもその時が来たなら、少年は少女に届けることが出来るのだろうか?



「守る」という言葉に隠した本当の気持ちを――。


第1話 さらにそれから

第2話 胸の中

第3話 あの日

第4話 一番星とうっかり

第5話 大失態!?

第6話 自分にない景色

第7話 本音と建前

第8話 彼女のやり方

第9話 唐突な帰郷

第10話 大魔導師の遺産

第11話 異変の足音

第12話 根源との邂逅

第12.5話 当たり前のいない部屋

第13話 次元航行炉ヒュードラ

第14話 守るための戦い

第15話 絶対たる盾

第16話 荒ぶる心――不屈の心

第17話 星砕き、一番星――あの日の二人

第18話 二人の少女と機械の竜

第19話 お見舞いとそれぞれの想い

第20話 重なる気持ちと触れるぬくもり

第21話 海鳴の休日

第22話 町案内

第23話 お弁当と山と友達と

第24話 君と共に

第25話 月下、小さな誓い

第26話 Little wish

~Epilogue~ A'sの守り手

【編集】 |  23:00 |  インデックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
