06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/22(Sun)

梅雨明けはまだなのか…… 

なんだかんだで7月も半ばを過ぎた今日この頃……。

天気が悪い日は続くのは私的にはチト辛い。

雨の日はテンション下がるのよ~orz


最近のなのははまたなにやら酷い展開らしいと話は聞きますが

3話で切って15話を成り行きで見ただけな私は勝ち組なのでしょうかね?

捉え方は人それぞれである故に私の意見なんて人によってゴミ屑当然でありましょうが。

私はStSに対して勝ちや負けという考えは持っていませんが、気持ちでは否定組みですから現状の評価が傾いているのには

ざまぁみろ、それみたことか

なんて黒い一物を抱えていたりします。

だって今主軸で書いてるのはStSはおろかA'sにすら触れてない作品ですから。

もっと日常を送らせなきゃいけないと思うんです。魔法と日常が絡んでこその魔法少女……なんて思う私。

熱血バトルアクションアニメなんて謳ってはいるけどやっぱり喜怒哀楽のころころ変わるなのはたちがみたいわけで。

今のなのはは「魔法少女リリカルなのは」という名前を免罪符にあれやこれや好き勝手やってる気がしならない。

19才なんて……

日常の無い世界(なのはにとっての日常の世界は海鳴のはず)なんて

なまじ形が残っているから割り切ることも出来ない私……。



で、なんでこんな話をしてるかといいますかと――



aimas1




これはかの有名な765プロダクションが誇る新人アイドル

天海春香の芸能活動の一部で

はない

モンデンキントジャパン所属のアイドルマスター

天海春香の芸能活動の一部である。


('A`)


ついにやりやがった……。


ずーっとロボ操縦で行ってくれるとは思っていなかったが

亜美初登場の回で新曲が「ポジティブを忘れない」とか発売日が9月02日とか

やってくれていたのでおそらくはと思っていましたさ!


作品の名前を借りただけのアイドルマスターXENOGLOSSIA!!

原作ではない原案だ!!

おかげで素直にロボアニメとして割り切って見てますよ。ロボは好物ですし。

ねぇ、●REC

私もあの出会いが無ければただのロボアニメと視聴していたんですがね。

コミケでプロモ先行公開を見た時だって

(゜∀゜)(まぁ俺アイマス知らないし、改変されても何の問題も無いね


間違っていた

それから私がアイマスに染まったのはあっという間で

全部、十勝のおかげです

ちょうどあの時はニコニコ動画が流行第一位でしたしね

それで気がつけばパイタッチみたりコミュちょくちょく見たり

で、彼女たちのファンになってしまいましてね。

もとからモンスターファームなど育成大好き人間ですから。


気がつけば


ちょっと待てロボ乗るな


あと、中の人変えるな

キャラ変えるな

胸増やすな


という有様ですよ……。

巧みにお金が無くて本体はありません(コラマテ

だって箱○からフルセット買わなきゃいけないんだもん!


でもちょっと友人のつてでやらせてもらいましたよ!

最初のちょっとだけですが

ちなみにプロデュースしたのは


(`・ワ・´)キクチマコトデーーース!!


最初だからさぁ、春香さんにしようと思ったわけなんだけど

その友人の嫁だから手が出せなくてね

で、なら真かな……と。


いずれ買ったら続きをプロデュースしてやると心に誓った9歳の春(オイ

それまで待っててね。


で、こっちは別もんだと割り切って見てるわけですよ。

話の展開はいいと思いますが

いかんせんスタッフがスタッフなので


どうせ入れるんだろうが


と、勘繰っている始末。


シエスタ雪歩が次で裏切りますし誰かそろそろお陀仏ですか?

オープニングじゃロボさんみんな武装強化で大暴れだし(大好物なんですけどね。

ロボが変態なのもポイント高い。

なにはともあれ私はアイドルマスターXENOGLOSSIAをなんだかんだ言いながらも

応援しています。




aimas2





●REC


んで、おまけ
【編集】 |  04:01 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
